ダンカン(55)の奥さん死去 享年48

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/23 17:33:46

熱狂的な虎党で、サンケイスポーツに健筆を振るっているダンカン氏(55)=本名・飯塚実=の夫人、 初美さんが22日、死去した。48歳だった。最愛の妻が亡くなるという悲しみの中で愛する虎に激烈メッセージを寄せた。

平成26年6月22日、午後8時34分、オレにとって世の中で一番大切なママリン(妻・初美、享年48)が 永眠しました…。
オレたちは出会ってから25年以上、お互いを「ママリン」「パパリン」と呼ぶ、周囲から見たらまるで ママゴトのような夫婦だったかもしれません。
ママリンは、美しく、強く、優しく、そして、2人の息子(甲子園と虎太郎)と長女・美つきをこの世に 誕生させてくれた偉大な母でした。
6年間、乳がんと闘いました。そして、本日もテレビ中継で阪神を応援するオレの隣に横になり、 時折オレの手を握っていました。
まさか、突然こんなことになるとは誰も思っていませんでした。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140623/tig14062305020002-n1.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/05 23:00:43

    >>130
    もうちょっとしたら新しい女作って再婚するに一票。
    にしきのあきらみたいに。

    • 0
    • 14/09/05 22:58:14

    テレビ見てたけど、何か違和感あってモヤモヤ。このトピ見て成る程ね~って思った。まだ亡くなって2ヶ月だよ?
    早々に番組くんでめったにソロで出ないテレビ出演してさ…最後に奥さんに一言って中居君がパスしたから、
    会いたいよ、寂しいよ、ママりんが居ないなんて信じられないよ、数年したら俺もそちらに行くだろうから待っててね的な事言うかと思ったら超前向き発言。俺はもう少ししたら元気で頑張りますだって。それ聞いてはっ?って冷めたんだよね~。違うし。お前のこれからを聞きたい訳じゃないし。今までの感謝とか言えよ!ってイライラした。

    • 1
    • 14/09/05 22:40:10


    >病気の体にむち打って働き続ける初美さんをよそに、ダンカンは2011年、22才年下の女優との不倫お泊まり愛をスクープされる。
    >「それまで、初美さんから6度も離婚届を突きつけられたことがあったというダンカンさんは、このときも“土下座謝罪”で別れの危機を脱したそうです」

    • 2
    • 14/09/05 22:38:18

    >>126

    ひねくれてんなぁ~(笑)

    • 0
    • 14/09/05 22:30:41

    金スマの娘さん見たい!画像ください

    • 0
    • 14/09/05 22:01:12

    >>124
    CM見て、絶対見ないと決めたわ。
    しばらくは「妻を亡くした可哀想な俺」で売り込むつもりだね、こいつ。

    • 1
    • 14/09/05 21:56:59

    >>124
    同感!

    • 1
    • 14/09/05 21:12:52

    ダンカン嘘ばかり。亡くなった
    嫁さんで儲けてなに、楽しいのだろう。
    ダメな人

    • 1
    • 14/08/22 23:28:03

    治療費拒否って本当?

    • 0
    • 14/06/30 18:31:36

    >>118ごめん!ダンコン笑ってしまったw

    • 0
    • 14/06/30 17:45:02

    なんでだろ…
    葬儀で大泣きで叫ぶ人に限ってすぐに再婚しそうな気がする。

    • 1
    • 14/06/30 17:38:18

    因果応報ってあるんですね

    • 0
    • 14/06/30 17:23:05

    6月のブログに生前の奥さまがいるね。遺影のイメージとあまりに違うからびっくりしました。遺影はダンカンさんが選んだのかな?一番奥さまらしい写真だと思いますよ。

    • 1
    • 14/06/30 15:42:32

    >>106
    やっぱり盛られすぎなのかな?ついついダンコンの悪行の数々を調べちゃって、でも家族仲が良すぎて不思議。

    • 1
    • 14/06/30 14:26:47

    >>116
    バザーだか何かで撮って写真嫌いらしいんだけど、珍しく本人が気に入っていた写真とかってテレビで言ってたよ。

    • 1
    • 14/06/30 13:39:11

    奥さんの遺影の写真 三角巾つけてるけど癌だからなのかな?綺麗な人だし、なんであの写真なんだろと思ってしまった。

    • 1
    • 14/06/30 13:24:15

    >>112そうだね、ブログしっかり見てきます。。ありがとう!

    • 1
    • 14/06/30 13:24:10

    >>106
    同感
    よく親子で出るけど、明るくて面白い息子達だよ。
    叩いてるママスタ住民方がよっぽど下劣だわ

    • 1
    • 14/06/30 13:23:21

    ブログめんどいから見ないけど野球見てる30分後になくなったって言ってたけどな

    • 0
    • 14/06/30 13:21:10

    >>110
    ブログ見たらわかるよ。
    亡くなったのはその時じゃない。

    • 0
    • 14/06/30 13:18:29

    >>105
    ダンカン嘘つきだねー。
    こんな嘘ついても仕方ないのに。
    あー嫌だ嫌だ。

    • 0
    • 14/06/30 13:17:03

    >>108
    最後にダンカンが奥さんと話した言葉がその野球中継の出来事であって、そこで息を引き取ったとは言ってなかったと思うけど、どうなんだろ?

    • 0
    • 14/06/30 13:16:35

    失礼!このトピ文に書いてあったんだ。。野球中継見てるってなってるよね。。

    • 0
    • 14/06/30 13:13:56

    >>107しかも、野球中継?見てる俺の横で息を引き取ったと言ってなかった?ブログかな?ダンカン嘘ついてる?

    • 0
    • 14/06/30 13:10:47

    >>105
    そうだよね
    でもさっきテレビで最期は膝に手を乗せてて…みたいになってるから、えっ?って思って。

    • 0
    • 14/06/30 13:08:12

    んー、なんかネットで流れてるダンカンの噂、お笑い特有の叩かれてなんぼ、話がどんどん膨らんで盛って盛って盛りまくりって感じがする。
    じゃなきゃ、子どもたち父親をけいべつするよね?あんないい家庭にならないような気がする。それとも子どもたちもダンカンを怖がってるのか??

    • 0
    • 14/06/30 12:58:36

    >>104テレビでそういってたよね。電話がかかってきて急いで家に帰ったら次男が心臓マッサージしてたって。

    • 0
    • 14/06/30 12:53:55

    なくなったときってダンカンは外出してたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 14/06/30 12:25:48

    >>92そんなに厚化粧だった?
    顔のパーツがハッキリしてる人って
    ちょっと化粧しただけでばっちりメイクに見られてしまうところあるよね。

    • 0
    • 14/06/30 12:13:27

    もうひとつのトピ消えた?

    • 0
    • 14/06/30 12:12:47

    あの焼き芋の件だって結局は たけしがやった事だしね。それかいつの間にかネットでダンカンの仕業と噂が広まった

    • 0
    • 14/06/30 12:11:09

    だからと言ってママスタ内で叩いて言いとは限らない

    • 0
    • 14/06/30 12:10:03

    >>88
    手っ取り早くヤフコメ見てみ?

    • 1
    • 14/06/30 12:05:15

    >>88
    批判しているのはここだけじゃないよ。

    • 1
    • 14/06/30 12:00:17

    >>88
    ほかのサイトでも批判されてるよ

    • 1
    • 14/06/30 11:46:55

    奥さん入浴中にドア開けて、後輩に裸見せたって本人が言ってた。私がやられたらキレるな

    • 1
    • 14/06/30 11:43:28

    >>78うん、あなたもやばいね

    • 0
    • 14/06/30 11:31:01

    >>88そんなことないよ。Yahooコメも酷かったよ。ただ奥さんは可哀想だと

    • 1
    • 14/06/30 11:24:10

    >>91
    ブログには亡くなる直前のママリンと数年前のママリンが載ってるよ。

    若くて癌って想像できなかったけど、自宅での看取りを選んだ家族は覚悟いるよね。

    • 1
    • 14/06/30 11:00:58

    娘の厚化粧に引いたわ

    • 0
    • 14/06/30 10:56:10

    >>89
    写真は若いくてキレイな時の写真だよね。48歳の写真ではないね。最後まで入院させないで自宅で看取るって、なかなか出来ないよ。凄い愛情たっぷりの家族だったんだなと思う。

    • 1
    • 14/06/30 10:55:15

    お子さんもまだ若いし、お母さんを頼りたいこともあるだろうに 寂しいね、悲しいね・・
    母親の存在ってほんとに大きいし、私も母が亡くなって つくづく痛感した。 未だに後悔してるのは死に目に会えなかったこと。
    ダンカンさんもお子さんも、いまは辛いけど少しずつ元気を取り戻せるといいですね

    • 1
    • 14/06/30 10:39:52

    こんな綺麗な奥さん、亡くなる前は別人のようになるんだね。本人家族見てるだけで辛かっただろうな。

    • 1
    • 14/06/30 10:26:59

    ダンカン批判してるのママスタだけだよ。どこのコメもダンカンと奥さんに同情してる。
    私もネットの噂なんか信じないな。田舎に泊まろうの時は、子供の相手が上手な楽しいおじさんだった。息子達も素直ないい子だよ。甲子園くんも、名前の事由来も話してて家族皆阪神ファンで、全然嫌そうじゃなかったよ。

    • 1
    • 14/06/30 09:41:57

    >>86
    うん、奥さん綺麗だね
    祭りかな?はっぴ着てうつってる写真可愛かった

    • 1
    • 14/06/30 09:40:10

    >>81それだ!誰かに似てると思った。きれいな奥さんだったね。木佐さんにも似てる。

    • 1
    • 14/06/30 09:36:55

    >>83
    細かい事言うと喪服のスカートの丈も気になった

    • 0
    • 84
    • 気持ち悪い
    • 14/06/30 09:36:29

    精神的におかしそう。

    • 0
    • 14/06/30 09:35:20

    娘。もう少し化粧を薄く出来なかったのかしら?

    • 0
    • 14/06/30 09:33:11

    ダンカンの話きいてると、この人自己中なんだなーってかんじた。
    ギブアンドテイクじゃなくてもらってばっかりみたいな。
    噂も本当かもね。

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ