W杯 韓国vsアルジェリアで、目潰しのレーザーポインターで攻撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/24 18:02:34

    英語ができたら海外サイト行って日本人がやるわけないでしょって書きたいとこだ。

    • 0
    • 14/06/24 17:38:54

    相変わらず期待を裏切らないね

    • 0
    • 14/06/24 17:29:08

    神聖なる場所でなにやってんの韓国(呆)

    • 0
    • 14/06/24 17:06:23

    だって韓国人てそういった人種ですものね…。犯人は韓国人じゃないって言う方が無理あるよね。

    • 0
    • 14/06/24 16:15:10

    >>20自分たちが海外で悪いことをする時は
    日本人のフリをするらしいから、
    そういう思考回路しかならないんだろうね

    • 0
    • 14/06/24 14:57:14

    >>20それはいつもと事。そういう病(やまい)

    • 0
    • 14/06/24 14:42:08

    >>20
    この場で韓国人がやらなきゃ誰がするんだよ
    いい加減自分等がやってることを認めりゃいいのに

    • 0
    • 14/06/24 14:39:36

    >>20
    何でも日本人のせいにする韓国人。と言い返したい。

    • 0
    • 14/06/24 13:42:54

    「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア

    サーチナ 6月24日 3時31分配信


     2014年ブラジルワールドカップで23日(日本時間)、H組の第2試合韓国対アルジェリアが行われた。この試合で韓国人サポーターがレーザーポインターでアルジェリアの選手を攻撃したのではないかとの物議が日本で起こっているが、その真偽について韓国でも話題になっている。複数の韓国メディアが報じた。

     韓国メディアは、日本のネットユーザーたちが韓国対アルジェリア戦で何名かのアルジェリアの選手たちが「韓国人サポーターからレーザーポインター攻撃を受けた」という疑惑を提起していると紹介。

     日本のネットユーザーたちたちはツイッターやフェイスブックなどSNSはもちろん、動画共有サイトのYouTubeなどにも関連する写真や動画をあげ、「醜い韓国」のイメージを広めていると指摘。

     レーザーポインターの問題は、試合中にリアルタイムで日本のツイッターで拡散した。ある日本人ユーザーは、「個人的には、犯人が韓国人だと思ってはいない。とにかくプレイを妨害する危険な行為は、日本人でも韓国人でも許せない」と記した。

     しかし、多くの日本人ネットユーザーは、韓国人がレーザーポインター攻撃を行ったという立場であると伝えた。

     また、YouTubeには、露骨に韓国を犯人とみなされた動画が出回った。34秒の映像にはアルジェリアの選手の顔に青色の光が映っている場面が登場している。

     実際にこの日の試合では、レーザーポインターのような光が選手たちに映っている場面が何度も放映され、各国で議論を呼んでいる。

     この試合で韓国は2対4で敗れ、1分け1敗(得失点差-2)でH組最下位に終わった韓国は、27日午前5時にベルギーとのグループリーグ第3戦を行う。(編集担当:李信恵)

    • 0
    • 14/06/24 13:18:32

    でもこれ、向こうでは「何でも韓国人のせいにする日本人」とか言ってるみたいね。

    • 0
    • 14/06/24 13:16:11

    本当に民度が低すぎる。

    • 0
    • 14/06/24 13:14:08

    ニュースで見た。前に川島がやられててニュースになってたの覚えてるけど、目にあたると失明するかもしれないんでしょ?それわかってやってるなら犯罪なんだから捕まえてほしい。どうせバ韓国人の仕業なんだし、いかに最悪な人種か世界に改めて知らせてほしいわ。

    • 0
    • 14/06/24 13:01:09

    韓国は国際試合に出場する権利なし!
    とっとと追い出して!

    • 0
    • 14/06/23 18:57:37

    >>4
    マジで韓国て最悪だ
    FIFAも金積まれてもNO!!と、断固拒否して欲しい。
    厳重処分として韓国は出場禁止 永久追放にして欲しい。

    • 0
    • 14/06/23 18:10:56

    韓国ざまぁwwww

    • 0
    • 14/06/23 17:16:18

    でも韓国負けたよね。
    ねぇどんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?って聞いてみたい。

    • 0
    • 14/06/23 13:52:46

    >>4
    ほんとこれ。国として公の舞台に立つべきでない

    • 0
    • 14/06/23 13:38:48

    >>4
    激しく同意。
    国ごとどっか吹っ飛んでほしいわ。

    • 0
    • 14/06/23 12:37:19

    >>10
    リアルタイムで見てたけど、前半30分くらいに確かにレーザーポインター当たってたよ。
    後々問題になるんじゃないかな?

    ってか、韓国へのブーイングが凄かった。
    韓国選手がボール持つ度に会場中からブーイング…。そこまで嫌われてんだって感じww

    • 0
    • 14/06/23 11:24:58

    URL、個人のツイッターじゃん。

    • 0
    • 14/06/23 11:14:21

    国にレッドカード出せたらいいのに。
    でも選手は悪くないから微妙か…
    やることが野蛮だね。

    • 0
    • 14/06/23 11:07:03

    前に川島もやられたことあるよね

    • 0
    • 14/06/23 11:05:28

    韓国ならやりそう。
    卑怯なことを悪いと思わないし。

    • 0
    • 14/06/23 11:05:24

    前もあったんじゃなかった?こんな事。
    恥ずかしいねぇ

    • 0
    • 14/06/23 11:03:01

    こういうのって、FIFAは何も言わないの?

    • 0
    • 14/06/23 10:54:14

    国際試合全てに参加させるなよ。

    • 0
    • 14/06/23 10:53:46

    しかも韓国負けたんでしょww

    • 0
    • 14/06/23 10:52:23

    本当に卑怯者のゴミクズ韓国

    • 0
    • 14/06/23 10:50:43

    ば韓国

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ