7歳女児を車に連れ込み性的に暴行しようとした疑い 26歳男逮捕

  • ニュース全般
  • トピあったら下げてください
  • 14/06/22 14:07:02

7歳の女の子を車に連れ込んで、性的に暴行しようとした疑いで、26歳の男が逮捕された。

無職・後藤慎弥容疑者(26)は、2013年6月、都内の公園で、当時7歳の女の子を自分の車に乗せて裸にして、携帯電話で写真を撮り、性的に暴行しようとした疑いが持たれている。
調べに対して、後藤容疑者は、容疑を認めているという。

調べによると、後藤容疑者は、事件前に公園に数回行き、被害者の女の子と遊んでいて、警戒されないよう、顔見知りになったうえで犯行に及んだものとみられている。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/22 14:30:39

    ちんをきれ

    • 0
    • 14/06/22 14:34:02

    気持ち悪い

    • 0
    • 14/06/22 14:37:25

    もうやだ。 気持ち悪い。 ぞっとする。 ホントに無理です。

    • 0
    • 14/06/22 14:46:57

    いやいや無理無理
    放課後に外に出すことすらできない世の中だな

    • 0
    • 14/06/22 14:50:34

    死刑

    • 0
    • 14/06/22 14:53:02

    子供一人にできない
    過保護になっちゃうよね。

    • 0
    • 14/06/22 15:15:57

    どうやって助かったんだろう。暴行されなくて良かったね

    • 0
    • 14/06/22 15:20:45

    どの段階で捕まったの?

    • 0
    • 14/06/22 15:21:07

    去年の犯行なのかな?
    最近本当にこんなのが多くて嫌になるな。

    • 0
    • 14/06/22 15:28:20

    きも。てゆーかね、公園で娘連れた父親が滑り台のてっぺんでイェーイやってる3歳のうちの子のパンツすっごい横目でチラチラチラチラ見てた。そいつ、見られてないと思ってたみたいであたしと目があったら慌てて知らないふりしてた。本当きもいヤツ多いよ。そいつが連れてた娘が心配になったわ。。世の中おかしいよ。

    • 0
    • 14/06/22 15:28:24

    うちの娘も7歳。
    怖い…
    ホント、性欲なんてなくなればいいのに!

    • 0
    • 14/06/22 15:51:51

    >>10パンツ丸出しで遊んでるから、アホな親がいるなと見てたんじゃないの?女の子なのに、なんでパンツの上になにもはかせないの?
    無防備すぎない?

    • 0
    • 14/06/22 15:58:58

    >>12同感。
    うちの子一年生だけど、お友達にスカートの下にパンツだけの子供とかいるよ。足開いて座ってたりしたらうわっ!!って思ってしまう。

    • 0
    • 14/06/22 15:59:37

    >>10いや、無防備だなって見てたと思うよ、今時赤ちゃんだって隠すじゃん。

    • 0
    • 14/06/22 16:02:00

    >>10
    親がしっかりしなよ。
    スカート履かせたいなら工夫しな

    • 0
    • 14/06/22 16:03:36

    >>10 今時馬鹿な親もいるもんだなと思って見てたんじゃない?

    • 0
    • 14/06/22 16:06:20

    >>10
    そこここに漂うどキュソ臭

    • 0
    • 14/06/22 16:08:35

    >>10 大人気w

    • 0
    • 14/06/22 16:09:36

    >>10てゆーかねw

    • 0
    • 14/06/22 16:11:00

    >>10
    鼻先をへし折られた典型的な例を見せていただきました( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 14/06/22 16:11:01

    >>18そりゃあの書き方だもん、突っ込みたくなるよね、こんだけ言われても絶対イヤらしい気持ちで見てたって言い張って反省しないんだよ

    • 0
    • 14/06/22 16:56:45

    >>10中にパンツ見えないようにはかせないの?

    • 0
    • 14/06/22 17:19:59

    ますます男の子避けちゃうわぁ
    高校生の犯人もいたよね?
    親は何をやっているの?

    • 0
    • 14/06/22 17:21:07

    >>22
    普通履かせるよね。

    • 0
    • 14/06/22 17:29:41

    >>10
    あーあ。

    • 0
    • 14/06/22 17:50:12

    未遂だろと性犯罪で捕まったら去勢を義務づけてほしい。

    • 0
    • 14/06/22 17:59:41

    チンコ切ったら性欲ってなくなるの?
    性欲ある限り、例えチンコ勃たなくなっても指入れたりおもちゃ突っ込んだり、女の子に対してなにかしらしそうで怖い。

    • 0
    • 14/06/22 18:13:17

    >>10え、これは…
    うちの3歳でもスカートの時は絶対に一分丈のズボン履かせるよ。
    その父親も、なんで履かせてあげないんだろうって気持ちで見てたんだと思うよ。
    私でもたぶんチラチラ見ちゃうわ。

    • 0
    • 14/06/22 18:15:47

    でたよ、無職
    本当ロクなやついないな

    • 0
    • 14/06/22 18:35:36

    甥っ子低学年でうちは娘3人んだけど、遊びに来ると赤ちゃんのオムツ替えするとき必ずのぞきに来る。ゲームで遊んでても必ず中断してまで。こっそり隣の部屋でしようとしても何故か気づかれて来る。しかも早くあかちゃんにおっぱいあげなよ~とかケープで授乳してても中のぞこうとするし、娘達とお風呂に入ろうとすると一緒に入りたい~って断るとちょこちょこのぞきに来る。まじ、将来犯罪予備軍なんじゃないかってくらい正直気持ち悪い。今回の犯人も幼いときからこんな感じだったのかな~!?ぞっとする。

    • 0
    • 14/06/22 18:41:19

    >>10
    うちはスカートの時はレギンス履かせるよ。
    多分何で履かせてないんだろうって見てたんじゃない?

    • 0
    • 14/06/22 18:49:08

    >>30
    気持ち悪いね。

    • 0
    • 14/06/22 19:02:42

    >>10の人気に嫉妬

    • 0
    • 14/06/22 19:03:45

    >>30うわー無理だね

    • 0
    • 14/06/22 19:11:28

    >>30会わない方がいいよ。うち息子ばかりだけど絶対そんなことしない。
    逆に気を使って席をたつよ。あり得ない

    • 0
    • 14/06/22 19:21:15

    >>30甥っ子末っ子か一人っ子?それなら普通なんじゃない?うちの息子も、姪っこもうちのしたの息子のオムツかえるとき見にくるよ。
    うんちなのかおしっこなのか、うんちならどんなうんちか見たいらしいよ。
    授乳も、うちの息子は馴れてるからみないけど、一番下と真ん中の姪っこはみにくる。

    • 0
    • 14/06/22 19:23:26

    >>35 30です。私は女の子しか育てたことなくて甥っ子も兄弟だから、最初は珍しいのかなって思ったりしてたけどやっぱり異常ですよね。その行動は甥っ子兄だけで弟の方は全く興味しめさないので。旦那実家同居でしょっちゅう来るから周りは女好きだなぁ~って笑って見てるだけだから一人モヤモヤしてました。私が守らないとですね。なるべく会わないよう、絶対子ども達だけにはしないようにします!

    • 0
    • 14/06/22 19:41:57

    >>36やっぱり、私の勝手な偏見なのかな。分からなくなってきました。私自身も娘達しかいないからか、甥っ子達とお風呂入るの抵抗感じるから、そんな行動が一々モヤモヤしてしまうのかな?ってかトピズレすみませんでした~!!こんな事件が多すぎて余計敏感になってしまいますね。

    • 0
    • 14/06/22 19:45:32

    >>10やっちまったなぁ!

    • 0
    • 14/06/22 19:47:03

    都内の何区?

    • 0
    • 14/06/22 19:55:53

    >>10をみんな叩いてるが、うちの旦那なら下に履かせたらいいのになんて考え絶対ないからそうとは限らないよ。

    • 0
    • 14/06/22 20:07:31

    >>41ん?ちょっとよくわからない

    • 0
    • 14/06/22 20:14:56

    小3女子。同じ学年の甥っ子がふざけてお尻触ってきたらしく、「お尻触ってくるからやだ~」って逃げてきたんだけど、これもおかしいよね?ふざけてならありなの?

    • 0
    • 14/06/22 20:15:38

    私も、スカートのときは一分丈のスパッツ履かせてるけど(制服くらいしかないが)、旦那は暑そうだから可哀想!っていい顔しない。
    もちろん、変態目線だからではないけど。
    ロリコンがいるかも…って危機感ないのかなぁ。

    • 0
    • 14/06/22 20:18:40

    >>44危機感ないのかってそれはあなたが旦那さんに教えないからでしょ。

    • 0
    • 14/06/22 20:19:00

    >>30
    うち息子だけだけど、そんなことしないよ。
    友達が女の子のオムツ替えていたら、臭ーいとか言って笑って出て行くくらい。
    会わないほうがいいよ。

    • 0
    • 14/06/22 20:21:14

    >>45
    散々教え込んでもうちの旦那も危機感ないよ。男兄弟で育ってるから犯罪に関して本当危機感なさすぎる。

    • 0
    • 14/06/22 20:23:48

    >>42
    みんなその男の人はスパッツとか履かせたらいいのにってみてると思うって言ってるけど、うちの旦那は他人の子がパンツ見えてても他人に関心ないから、下を履かせたらいいのになんて思わないと思う。

    だから>>10が言うように、他人の子をチラチラみてくるなんてロリコン目線かもよって言いたかった。簡単に書きすぎたね

    • 0
    • 14/06/22 20:34:04

    >>48 それは自分の旦那が他人に関心ないからってだけでしょ。

    • 0
    • 14/06/22 20:35:25

    >>47 うちも夫は男兄弟だけど、昨今のニュースを見ていたら尋常じゃないって危機感持ってるよ。スカートのときは下履かせろっていうし。人それぞれだね。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ