カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
14/06/23 21:16:04
ちょ(*_*)すごいレスでびっくりしたよ
返信
14/06/23 21:12:35
凄いレス数に驚いた
14/06/23 21:08:18
『いわくつき物件』で検索したら1番上に怖い画像が出てるんだけどあれ何?一瞬だったけど怖い
1件
14/06/23 20:43:14
事故物件に、入って3ヶ月ぐらいで退去したから出るのかって聞いたら大丈夫、僕が浄化してリセットしといたからって人がいた。
14/06/23 20:32:47
>>608 親子心中とか日本ならではのものみたいだよ。 なんでだろうね。
14/06/23 19:53:01
このトピでちょいちょい起きてるいわくつき物件の、親が子供を殺すってどんな心理なんだろうねー。考えられないわ。
14/06/23 19:50:50
>>584 なるほど(´・ω・`)!
14/06/23 19:27:07
霊感あったはずだけど、なくなったのかな~? &#x{11:F8E2};見たけど、なんも感じないや<(_ _;)>
14/06/23 19:16:11
>>602 やっぱりー。 家素敵だったから、今のとこにいた方がいいよ♪タイミング良く白紙になって良かった。 あとはお払いしてね。
14/06/23 19:07:13
>>593 この会社はフィクションです。 掲載してるもの全てでっちあげです。 って書いてあるよ?
14/06/23 19:03:14
>>572 実家がお墓と神社の間にあって、よく何かが通る気配があったんだけど、両親の離婚、姉が事故で他界、母が精神病、妹も病んでたわ・・・
14/06/23 19:00:56
>>597そうです。 https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bc=000069311748&bs=040&suit=nsuusbsp20130125001 http://suumo.jp/b/chintai/kw/%E4%BA%8B%E6%95%85%E7%89%A9%E4%BB%B6/ 違いますよ( ̄▽ ̄;)こんな、3千円の物件は紹介したくないんです。 住むならまだ、マシな事故物件に住んで頂きたいだけです。
14/06/23 18:59:36
>>593 なんかこの不動産屋の紹介、明るくて怖さを感じないね~(笑) 極楽坂1は広くていいな! 私は霊感があるから無理だけど…。
ぴよぴよ
14/06/23 18:58:14
>>435 最初写真見た時は何も見えなかったけど、このレス読んでからまた写真見たら、這いつくばってるの見えた。。。 右の戸の前辺りに。もう見たくない。 でも脳がそうさせてるだけかな。霊感ないし。
14/06/23 18:56:51
>>335 見た!見た! でも売却するって言ってたよ。
14/06/23 18:56:42
>>545みぃさん、お部屋をリビングトピに貼ったことない?違うかな。 真ん中がリビングで、窓ないの珍しい~って思って覚えてる。
14/06/23 18:55:26
>>593 ありがとうごさいます! 明日問い合わせてみます!
14/06/23 18:53:41
え?みぃさんはわざわざお化け物件から部屋探してたの?
14/06/23 18:53:01
>>593 みぃさん名古屋の人?
14/06/23 18:43:04
>>591ここは、お勧めしたくないです( ̄▽ ̄;) ここに一度、問い合わせたらどうかな? http://mononoker.web.fc2.com/intro/index.html
5件
14/06/23 18:25:43
そうですね。 不動産の方は、入るのもしぶしぶだったのになんで今日、物件を見に行ったんだろうかとか考えてしまいます。 旦那が行かなければたぶん、契約してたと思うし日曜晴れてたら仕事だったのに雨が降った事、ここに会えたこと偶然が重なるという不思議。入るのやめて良かった。入ってたらどうなったのか。お寺でお祓いシテキマス。
14/06/23 18:24:28
みぃさんのその物件って何県ですか? 子供もいないし、そういうの何も感じないので住みたい。
14/06/23 18:21:42
>>518 じばにゃんみたいー(^^♪
14/06/23 18:07:57
>>335みたみた!仰天ニュースね
14/06/23 18:06:33
私は、信じて読んでるよ。じゃないとつまらないからね
14/06/23 18:04:20
>>583 会社の同僚が、つぎのターゲットにならなければ良いね。
14/06/23 18:02:51
>>583 こわっ。それって、赤黒い血のような魚拓?はみぃさんに憑いてるってことでは? だからみぃさんが見に行くと見えない。みぃさんには、見えないんだよ。 作り話じゃないなら、みぃさんの話、全てがコワいよ。私も怖い話は大好きだから色々見たり聞いたりするけど、現実にこんなことってあるんだね。
14/06/23 17:58:43
何県のどこ不動産?住みたい
14/06/23 17:57:27
>>581 幽霊的なものではないって事 神社は八百万の神様の気が人間には強過ぎるからだって聞いたよ
14/06/23 17:56:21
>>570 83000円浮くから病院代とかに使えると考えてました。 人みたいな魚拓私が何回か見に行ったんだけどなかったんですよ。 不動産会社から今日、物件見に行ったらあったそうです。携帯に連絡来て不動産寄り写真を見せられて気持ち悪いと感じました。はっきり断りました。 まさか、会社の同僚こっそり見に行ったんだろうかとか考えてしまいます。
2件
14/06/23 17:56:07
>>550 相性悪いと住めないよね。
14/06/23 17:55:13
>>580 ん?どういうこと?
14/06/23 17:54:09
>>578 そういうのではないの
14/06/23 17:52:54
>>564 その後、体調はどうですか? 旦那さまも。
14/06/23 17:51:36
>>574 お寺の敷地内にお墓もあるし納骨堂もあるよ。
14/06/23 17:50:11
>>568 私もだ(笑)。写真も見たかった…
14/06/23 17:49:41
>>557 神社の周りは神社の気がはいっているからだそうです
14/06/23 17:49:03
ギャル夫妻?
14/06/23 17:48:50
>>555 神社
14/06/23 17:48:23
>>565 それで書き込みを見て、想像して勝手にゾワソワドキドキしてる。久しぶりに面白いトピ見つけたと思ってる
14/06/23 17:48:07
>>554 一家離散とか精神に異常きたすとか。
14/06/23 17:46:39
>>562本当です。間取り図へたくそなりに書いたんで良ければ見てくださいm(__)m 見たことある様な気がすると答えてくれたかた階段下収納ありましたか? こちらの物件は、階段下収納あるんですが気味悪く感じるんですよね。 後、キッチンから出入り出来る勝手口はありません。
14/06/23 17:46:32
>>564 和室にあった赤黒い魚拓って、殺された奥さんかな?なんとなく。 不動産屋が写真撮ってて、行く前に見たけど、実際に物件を見た時は、なかったってこと?
14/06/23 17:46:02
結果家は相性だよ。
14/06/23 17:45:37
>>565 同じく。真面目な人には叩かれるかもしれないけど、諦めたって聞いてちょっと残念(笑)
14/06/23 17:44:44
>>565 うん、全文に同意(笑)
14/06/23 17:42:24
>>564 83000円浮く所だった訳ね。
14/06/23 17:41:56
みぃさんの書き込みを楽しみにしている自分がいる(笑)。見たがりの怖がりだからかな。 現在進行形だから、展開が気になる。 みんなもそうでしょ?
3件
14/06/23 17:38:15
>>561ウーン、わからない。 格安な物件ありませんか?とか聞かれたら紹介してるかも。 不動産が見に行ったら和室の壁に赤黒い人みたいな魚拓みたいなやつあるしそれも見てやめたんだよ。何回か見に行ったんだけどなかったんだよ。生で見てなくて写真見せられて気持ち悪いと思ってやめた。86000円の今の物件に大人しく入ってることにしたよ。
51件~100件 (全663件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:27:25
0
26/06/25 13:34:25
26/06/25 13:22:52
26/06/25 13:30:18
26/06/25 13:29:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.613 匿名
14/06/23 21:16:04
ちょ(*_*)すごいレスでびっくりしたよ
返信
No.612 匿名
14/06/23 21:12:35
凄いレス数に驚いた
返信
No.611 匿名
14/06/23 21:08:18
『いわくつき物件』で検索したら1番上に怖い画像が出てるんだけどあれ何?一瞬だったけど怖い
返信
1件
No.610 あ
14/06/23 20:43:14
事故物件に、入って3ヶ月ぐらいで退去したから出るのかって聞いたら大丈夫、僕が浄化してリセットしといたからって人がいた。
返信
No.609 匿名
14/06/23 20:32:47
>>608
親子心中とか日本ならではのものみたいだよ。
なんでだろうね。
返信
No.608 匿名
14/06/23 19:53:01
このトピでちょいちょい起きてるいわくつき物件の、親が子供を殺すってどんな心理なんだろうねー。考えられないわ。
返信
1件
No.607 匿名
14/06/23 19:50:50
>>584
なるほど(´・ω・`)!
返信
No.606 匿名
14/06/23 19:27:07
霊感あったはずだけど、なくなったのかな~?
&#x{11:F8E2};見たけど、なんも感じないや<(_ _;)>
返信
No.605 匿名
14/06/23 19:16:11
>>602 やっぱりー。
家素敵だったから、今のとこにいた方がいいよ♪タイミング良く白紙になって良かった。
あとはお払いしてね。
返信
No.604 匿名
14/06/23 19:07:13
>>593
この会社はフィクションです。
掲載してるもの全てでっちあげです。
って書いてあるよ?
返信
No.603 あぁ・・・
14/06/23 19:03:14
>>572
実家がお墓と神社の間にあって、よく何かが通る気配があったんだけど、両親の離婚、姉が事故で他界、母が精神病、妹も病んでたわ・・・
返信
No.602 みぃ
14/06/23 19:00:56
>>597そうです。
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bc=000069311748&bs=040&suit=nsuusbsp20130125001
http://suumo.jp/b/chintai/kw/%E4%BA%8B%E6%95%85%E7%89%A9%E4%BB%B6/
違いますよ( ̄▽ ̄;)こんな、3千円の物件は紹介したくないんです。
住むならまだ、マシな事故物件に住んで頂きたいだけです。
返信
1件
No.601 匿名
14/06/23 18:59:36
>>593
なんかこの不動産屋の紹介、明るくて怖さを感じないね~(笑)
極楽坂1は広くていいな!
私は霊感があるから無理だけど…。
返信
No.600
No.599 匿名
14/06/23 18:58:14
>>435
最初写真見た時は何も見えなかったけど、このレス読んでからまた写真見たら、這いつくばってるの見えた。。。
右の戸の前辺りに。もう見たくない。
でも脳がそうさせてるだけかな。霊感ないし。
返信
No.598 ☆いちご☆
14/06/23 18:56:51
>>335
見た!見た!
でも売却するって言ってたよ。
返信
No.597 匿名
14/06/23 18:56:42
>>545みぃさん、お部屋をリビングトピに貼ったことない?違うかな。
真ん中がリビングで、窓ないの珍しい~って思って覚えてる。
返信
1件
No.596 匿名
14/06/23 18:55:26
>>593
ありがとうごさいます!
明日問い合わせてみます!
返信
No.595 匿名
14/06/23 18:53:41
え?みぃさんはわざわざお化け物件から部屋探してたの?
返信
No.594 匿名
14/06/23 18:53:01
>>593
みぃさん名古屋の人?
返信
No.593 みぃ
14/06/23 18:43:04
>>591ここは、お勧めしたくないです( ̄▽ ̄;)
ここに一度、問い合わせたらどうかな?
http://mononoker.web.fc2.com/intro/index.html
返信
5件
No.592 みぃ
14/06/23 18:25:43
そうですね。
不動産の方は、入るのもしぶしぶだったのになんで今日、物件を見に行ったんだろうかとか考えてしまいます。
旦那が行かなければたぶん、契約してたと思うし日曜晴れてたら仕事だったのに雨が降った事、ここに会えたこと偶然が重なるという不思議。入るのやめて良かった。入ってたらどうなったのか。お寺でお祓いシテキマス。
返信
No.591 匿名
14/06/23 18:24:28
みぃさんのその物件って何県ですか?
子供もいないし、そういうの何も感じないので住みたい。
返信
1件
No.590 匿名
14/06/23 18:21:42
>>518
じばにゃんみたいー(^^♪
返信
No.589 匿名
14/06/23 18:07:57
>>335みたみた!仰天ニュースね
返信
No.588 匿名
14/06/23 18:06:33
私は、信じて読んでるよ。じゃないとつまらないからね
返信
No.587 匿名
14/06/23 18:04:20
>>583
会社の同僚が、つぎのターゲットにならなければ良いね。
返信
No.586 匿名
14/06/23 18:02:51
>>583
こわっ。それって、赤黒い血のような魚拓?はみぃさんに憑いてるってことでは?
だからみぃさんが見に行くと見えない。みぃさんには、見えないんだよ。
作り話じゃないなら、みぃさんの話、全てがコワいよ。私も怖い話は大好きだから色々見たり聞いたりするけど、現実にこんなことってあるんだね。
返信
No.585 匿名
14/06/23 17:58:43
何県のどこ不動産?住みたい
返信
No.584 匿名
14/06/23 17:57:27
>>581
幽霊的なものではないって事
神社は八百万の神様の気が人間には強過ぎるからだって聞いたよ
返信
1件
No.583 みぃ
14/06/23 17:56:21
>>570
83000円浮くから病院代とかに使えると考えてました。
人みたいな魚拓私が何回か見に行ったんだけどなかったんですよ。
不動産会社から今日、物件見に行ったらあったそうです。携帯に連絡来て不動産寄り写真を見せられて気持ち悪いと感じました。はっきり断りました。
まさか、会社の同僚こっそり見に行ったんだろうかとか考えてしまいます。
返信
2件
No.582 匿名
14/06/23 17:56:07
>>550
相性悪いと住めないよね。
返信
No.581 匿名
14/06/23 17:55:13
>>580
ん?どういうこと?
返信
1件
No.580 匿名
14/06/23 17:54:09
>>578
そういうのではないの
返信
1件
No.579 匿名
14/06/23 17:52:54
>>564
その後、体調はどうですか?
旦那さまも。
返信
No.578 匿名
14/06/23 17:51:36
>>574
お寺の敷地内にお墓もあるし納骨堂もあるよ。
返信
1件
No.577 匿名
14/06/23 17:50:11
>>568
私もだ(笑)。写真も見たかった…
返信
No.576 匿名
14/06/23 17:49:41
>>557
神社の周りは神社の気がはいっているからだそうです
返信
No.575 匿名
14/06/23 17:49:03
ギャル夫妻?
返信
No.574 匿名
14/06/23 17:48:50
>>555
神社
返信
1件
No.573 匿名
14/06/23 17:48:23
>>565
それで書き込みを見て、想像して勝手にゾワソワドキドキしてる。久しぶりに面白いトピ見つけたと思ってる
返信
No.572 匿名
14/06/23 17:48:07
>>554
一家離散とか精神に異常きたすとか。
返信
1件
No.571 みぃ
14/06/23 17:46:39
>>562本当です。間取り図へたくそなりに書いたんで良ければ見てくださいm(__)m
見たことある様な気がすると答えてくれたかた階段下収納ありましたか?
こちらの物件は、階段下収納あるんですが気味悪く感じるんですよね。
後、キッチンから出入り出来る勝手口はありません。
返信
No.570 匿名
14/06/23 17:46:32
>>564
和室にあった赤黒い魚拓って、殺された奥さんかな?なんとなく。
不動産屋が写真撮ってて、行く前に見たけど、実際に物件を見た時は、なかったってこと?
返信
1件
No.569 匿名
14/06/23 17:46:02
結果家は相性だよ。
返信
No.568 匿名
14/06/23 17:45:37
>>565
同じく。真面目な人には叩かれるかもしれないけど、諦めたって聞いてちょっと残念(笑)
返信
1件
No.567 匿名
14/06/23 17:44:44
>>565
うん、全文に同意(笑)
返信
No.566 匿名
14/06/23 17:42:24
>>564 83000円浮く所だった訳ね。
返信
No.565 匿名
14/06/23 17:41:56
みぃさんの書き込みを楽しみにしている自分がいる(笑)。見たがりの怖がりだからかな。
現在進行形だから、展開が気になる。
みんなもそうでしょ?
返信
3件
No.564 みぃ
14/06/23 17:38:15
>>561ウーン、わからない。
格安な物件ありませんか?とか聞かれたら紹介してるかも。
不動産が見に行ったら和室の壁に赤黒い人みたいな魚拓みたいなやつあるしそれも見てやめたんだよ。何回か見に行ったんだけどなかったんだよ。生で見てなくて写真見せられて気持ち悪いと思ってやめた。86000円の今の物件に大人しく入ってることにしたよ。
返信
3件