カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
14/06/23 19:00:56
>>597そうです。 https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bc=000069311748&bs=040&suit=nsuusbsp20130125001 http://suumo.jp/b/chintai/kw/%E4%BA%8B%E6%95%85%E7%89%A9%E4%BB%B6/ 違いますよ( ̄▽ ̄;)こんな、3千円の物件は紹介したくないんです。 住むならまだ、マシな事故物件に住んで頂きたいだけです。
14/06/23 19:16:11
>>602 やっぱりー。 家素敵だったから、今のとこにいた方がいいよ♪タイミング良く白紙になって良かった。 あとはお払いしてね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:14:59
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:21:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.602 みぃ
14/06/23 19:00:56
>>597そうです。
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bc=000069311748&bs=040&suit=nsuusbsp20130125001
http://suumo.jp/b/chintai/kw/%E4%BA%8B%E6%95%85%E7%89%A9%E4%BB%B6/
違いますよ( ̄▽ ̄;)こんな、3千円の物件は紹介したくないんです。
住むならまだ、マシな事故物件に住んで頂きたいだけです。
No.605 匿名
14/06/23 19:16:11
>>602 やっぱりー。
家素敵だったから、今のとこにいた方がいいよ♪タイミング良く白紙になって良かった。
あとはお払いしてね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません