カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
14/06/23 18:24:28
みぃさんのその物件って何県ですか? 子供もいないし、そういうの何も感じないので住みたい。
14/06/23 18:43:04
>>591ここは、お勧めしたくないです( ̄▽ ̄;) ここに一度、問い合わせたらどうかな? http://mononoker.web.fc2.com/intro/index.html
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/06/23 18:53:01
>>593 みぃさん名古屋の人?
14/06/23 18:55:26
>>593 ありがとうごさいます! 明日問い合わせてみます!
ぴよぴよ
14/06/23 18:59:36
>>593 なんかこの不動産屋の紹介、明るくて怖さを感じないね~(笑) 極楽坂1は広くていいな! 私は霊感があるから無理だけど…。
14/06/23 19:07:13
>>593 この会社はフィクションです。 掲載してるもの全てでっちあげです。 って書いてあるよ?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 05:03:36
23
3
26/06/26 04:03:19
15413
4
26/06/26 05:12:04
35
5
26/06/26 05:05:45
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 05:19:51
15
26/06/26 01:40:26
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.591 匿名
14/06/23 18:24:28
みぃさんのその物件って何県ですか?
子供もいないし、そういうの何も感じないので住みたい。
No.593 みぃ
14/06/23 18:43:04
>>591ここは、お勧めしたくないです( ̄▽ ̄;)
ここに一度、問い合わせたらどうかな?
http://mononoker.web.fc2.com/intro/index.html
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.594 匿名
14/06/23 18:53:01
>>593
みぃさん名古屋の人?
No.596 匿名
14/06/23 18:55:26
>>593
ありがとうごさいます!
明日問い合わせてみます!
No.600
No.601 匿名
14/06/23 18:59:36
>>593
なんかこの不動産屋の紹介、明るくて怖さを感じないね~(笑)
極楽坂1は広くていいな!
私は霊感があるから無理だけど…。
No.604 匿名
14/06/23 19:07:13
>>593
この会社はフィクションです。
掲載してるもの全てでっちあげです。
って書いてあるよ?