カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
14/06/22 10:07:59
見た目通りにチャラいのか! 若いし遊んだらいいさ
返信
14/06/22 10:01:09
お前が帰れよ。天狗
14/06/22 10:01:01
>>31なるほど。だからあんなに顔が歪んでいるのか。
14/06/22 09:52:26
言われた人は、内村とざわつく夜に投稿してほしいな
14/06/22 09:50:55
>>110 本当にね。電王はいまだに私の中では一番面白かったライダーなのに。 天狗になっちゃったのかな。昔は謙虚な感じだったよね…
2件
14/06/22 09:50:14
>>118 好きなのか?好きなんだろ?
1件
14/06/22 09:50:09
絵にかくように天狗になってるね(笑) 救いようのないアホ(笑) 広末とやる時点で一般人はみんなブスッって思ってそう。広末はないなー。 とりあえず言われたらビールかけてあげるわ。
14/06/22 09:49:42
特に興味ないわー
14/06/22 09:48:29
>>115 いやん
14/06/22 09:47:54
>>109 てかどうでもいいの。暇なの
14/06/22 09:47:34
お前らが帰ればいいじゃん
14/06/22 09:46:38
>>102 あープロ野球選手の 大谷翔平でしょ! どーぞー
14/06/22 09:46:34
佐藤ブサイクだよね 春馬が無事で良かった
14/06/22 09:45:58
佐藤カッコイイか?ぶすじゃん。
14/06/22 09:45:49
>>110 私も。 どんどん残念になるよね。
14/06/22 09:45:34
>>107 本気にすんなよー
14/06/22 09:44:57
電王の時は好きだったのになー
14/06/22 09:44:04
>>102 中身空っぽ薄っぺらいとかいわれない?
14/06/22 09:43:17
最初からクライマックスだぜ!
14/06/22 09:41:38
>>102 キ モ い
14/06/22 09:41:28
>>99 笑瓶はあげるー
14/06/22 09:40:48
TV越しだけどこいつら嫌いだったわ お前らが消えろち&#x{11:F944};かす
14/06/22 09:40:37
健はチン小さそう
14/06/22 09:39:42
>>101 同感!
14/06/22 09:39:35
>>101 痛くていいの。私の翔平だから(∩´∀`∩)
3件
14/06/22 09:36:59
>>98 いい大人なら、自分から離れるでしょー。子どもじゃあるまいし… つるんでるってことは、同格の人間ってことだよ。 三浦擁護痛すぎるよ。
14/06/22 09:33:59
>>61 キャー!!!
14/06/22 09:31:28
>>93 笑瓶でしょ?
14/06/22 09:29:27
佐藤健は三浦翔平の悪影響さっさと消えろ!
14/06/22 09:26:06
私が合コンに参加したら席間違ってると言われるだろう。
14/06/22 09:25:44
私が合コンに参加したらヒバゴンコールが巻き起こるだろう。
14/06/22 09:25:12
>>72やっぱり、三浦春馬は気づいてくれてよかった!正解 三浦翔平も気づいて離れなさい。 佐藤健はこのまま続けてたら上から潰されるだろう。
14/06/22 09:24:16
>>77 ちょっとワロタw 佐藤健はマスコミに嫌われてんの? 良くない記事ばっかり
14/06/22 09:23:13
私の翔平なのに…私のだからね!
14/06/22 09:22:25
私が合コンに参加したら即解散になるだろう。
14/06/22 09:21:18
私が合コンに参加したら灰皿を投げられるだろう。
14/06/22 09:20:38
>>87朝から笑わせないでよ!
14/06/22 09:20:36
>>27ほんとにそうだ。
14/06/22 09:18:39
私が合コンに参加したら醤油をぶっかけられるだろう。
14/06/22 09:14:23
私が合コンに参加したら箸を鼻に突っ込まれるだろう
14/06/22 09:10:11
私が合コンに参加したらジョッキ投げられるだう。
14/06/22 09:08:18
私が合コン参加したら踏みつけられるだろう。
14/06/22 08:54:10
>>82 女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~
14/06/22 08:52:58
>>79 正直でいいわ(笑)
14/06/22 08:51:56
>>77ユーミン?悲しくて~悲しくて君の名を~ってやつ?
14/06/22 08:50:38
>>76 いーーね(笑)
14/06/22 08:49:20
>>79ほんとナンセンスなやつ!
14/06/22 08:47:54
あっちゃんのことは好きでもない?付き合ってもないやつのこととやかくいわれても迷惑なだけとかいったんだよね。
14/06/22 08:46:38
>>61 こわwきつw
14/06/22 08:45:19
>>73なんの歌を替え歌にしたんだろ。 ききたい(笑) ブスすぎて!ブスすぎて!ブスすぎて! 辛いよぉぉーーーー♪って感じかしら
51件~100件 (全176件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:43:02
0
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:47:54
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.126 匿名
14/06/22 10:07:59
見た目通りにチャラいのか!
若いし遊んだらいいさ
返信
No.125 匿名
14/06/22 10:01:09
お前が帰れよ。天狗
返信
No.124 匿名
14/06/22 10:01:01
>>31なるほど。だからあんなに顔が歪んでいるのか。
返信
No.123 匿名
14/06/22 09:52:26
言われた人は、内村とざわつく夜に投稿してほしいな
返信
No.122 匿名
14/06/22 09:50:55
>>110 本当にね。電王はいまだに私の中では一番面白かったライダーなのに。 天狗になっちゃったのかな。昔は謙虚な感じだったよね…
返信
2件
No.121 匿名
14/06/22 09:50:14
>>118
好きなのか?好きなんだろ?
返信
1件
No.120 匿名
14/06/22 09:50:09
絵にかくように天狗になってるね(笑)
救いようのないアホ(笑)
広末とやる時点で一般人はみんなブスッって思ってそう。広末はないなー。
とりあえず言われたらビールかけてあげるわ。
返信
2件
No.119 匿名
14/06/22 09:49:42
特に興味ないわー
返信
No.118 匿名
14/06/22 09:48:29
>>115
いやん
返信
1件
No.117 匿名
14/06/22 09:47:54
>>109
てかどうでもいいの。暇なの
返信
No.116 匿名
14/06/22 09:47:34
お前らが帰ればいいじゃん
返信
No.115 匿名
14/06/22 09:46:38
>>102
あープロ野球選手の
大谷翔平でしょ!
どーぞー
返信
1件
No.114 匿名
14/06/22 09:46:34
佐藤ブサイクだよね
春馬が無事で良かった
返信
No.113 匿名
14/06/22 09:45:58
佐藤カッコイイか?ぶすじゃん。
返信
No.112 匿名
14/06/22 09:45:49
>>110
私も。
どんどん残念になるよね。
返信
No.111 匿名
14/06/22 09:45:34
>>107
本気にすんなよー
返信
No.110 長澤まさみ
14/06/22 09:44:57
電王の時は好きだったのになー
返信
2件
No.109 匿名
14/06/22 09:44:04
>>102
中身空っぽ薄っぺらいとかいわれない?
返信
1件
No.108 匿名
14/06/22 09:43:17
最初からクライマックスだぜ!
返信
No.107 匿名
14/06/22 09:41:38
>>102
キ
モ
い
返信
2件
No.106 匿名
14/06/22 09:41:28
>>99
笑瓶はあげるー
返信
No.105 匿名
14/06/22 09:40:48
TV越しだけどこいつら嫌いだったわ
お前らが消えろち&#x{11:F944};かす
返信
1件
No.104 匿名
14/06/22 09:40:37
健はチン小さそう
返信
No.103 匿名
14/06/22 09:39:42
>>101
同感!
返信
No.102 匿名
14/06/22 09:39:35
>>101
痛くていいの。私の翔平だから(∩´∀`∩)
返信
3件
No.101 匿名
14/06/22 09:36:59
>>98
いい大人なら、自分から離れるでしょー。子どもじゃあるまいし…
つるんでるってことは、同格の人間ってことだよ。
三浦擁護痛すぎるよ。
返信
2件
No.100 匿名
14/06/22 09:33:59
>>61
キャー!!!
返信
No.99 匿名
14/06/22 09:31:28
>>93
笑瓶でしょ?
返信
1件
No.98 匿名
14/06/22 09:29:27
佐藤健は三浦翔平の悪影響さっさと消えろ!
返信
1件
No.97 匿名
14/06/22 09:26:06
私が合コンに参加したら席間違ってると言われるだろう。
返信
No.96 匿名
14/06/22 09:25:44
私が合コンに参加したらヒバゴンコールが巻き起こるだろう。
返信
No.95 匿名
14/06/22 09:25:12
>>72やっぱり、三浦春馬は気づいてくれてよかった!正解
三浦翔平も気づいて離れなさい。
佐藤健はこのまま続けてたら上から潰されるだろう。
返信
No.94 匿名
14/06/22 09:24:16
>>77
ちょっとワロタw
佐藤健はマスコミに嫌われてんの?
良くない記事ばっかり
返信
No.93 匿名
14/06/22 09:23:13
私の翔平なのに…私のだからね!
返信
1件
No.92 匿名
14/06/22 09:22:25
私が合コンに参加したら即解散になるだろう。
返信
No.91 匿名
14/06/22 09:21:18
私が合コンに参加したら灰皿を投げられるだろう。
返信
No.90 匿名
14/06/22 09:20:38
>>87朝から笑わせないでよ!
返信
No.89 匿名
14/06/22 09:20:36
>>27ほんとにそうだ。
返信
No.88 匿名
14/06/22 09:18:39
私が合コンに参加したら醤油をぶっかけられるだろう。
返信
No.87 匿名
14/06/22 09:14:23
私が合コンに参加したら箸を鼻に突っ込まれるだろう
返信
1件
No.86 匿名
14/06/22 09:10:11
私が合コンに参加したらジョッキ投げられるだう。
返信
No.85 匿名
14/06/22 09:08:18
私が合コン参加したら踏みつけられるだろう。
返信
No.84 匿名
14/06/22 08:54:10
>>82
女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~
返信
No.83 匿名
14/06/22 08:52:58
>>79
正直でいいわ(笑)
返信
No.82 匿名
14/06/22 08:51:56
>>77ユーミン?悲しくて~悲しくて君の名を~ってやつ?
返信
1件
No.81 笑
14/06/22 08:50:38
>>76
いーーね(笑)
返信
No.80 匿名
14/06/22 08:49:20
>>79ほんとナンセンスなやつ!
返信
No.79 匿名
14/06/22 08:47:54
あっちゃんのことは好きでもない?付き合ってもないやつのこととやかくいわれても迷惑なだけとかいったんだよね。
返信
2件
No.78 匿名
14/06/22 08:46:38
>>61
こわwきつw
返信
No.77 匿名
14/06/22 08:45:19
>>73なんの歌を替え歌にしたんだろ。
ききたい(笑)
ブスすぎて!ブスすぎて!ブスすぎて!
辛いよぉぉーーーー♪って感じかしら
返信
2件