コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.126 匿名

    14/06/22 10:07:59

    見た目通りにチャラいのか!
    若いし遊んだらいいさ

  • No.125 匿名

    14/06/22 10:01:09

    お前が帰れよ。天狗

  • No.124 匿名

    14/06/22 10:01:01

    >>31なるほど。だからあんなに顔が歪んでいるのか。

  • No.123 匿名

    14/06/22 09:52:26

    言われた人は、内村とざわつく夜に投稿してほしいな

  • No.122 匿名

    14/06/22 09:50:55

    >>110 本当にね。電王はいまだに私の中では一番面白かったライダーなのに。 天狗になっちゃったのかな。昔は謙虚な感じだったよね…

  • 広告
  • No.121 匿名

    14/06/22 09:50:14

    >>118
    好きなのか?好きなんだろ?

  • No.120 匿名

    14/06/22 09:50:09

    絵にかくように天狗になってるね(笑)
    救いようのないアホ(笑)
    広末とやる時点で一般人はみんなブスッって思ってそう。広末はないなー。
    とりあえず言われたらビールかけてあげるわ。

  • No.119 匿名

    14/06/22 09:49:42

    特に興味ないわー

  • 広告
  • No.118 匿名

    14/06/22 09:48:29

    >>115
    いやん

  • No.117 匿名

    14/06/22 09:47:54

    >>109
    てかどうでもいいの。暇なの

  • No.116 匿名

    14/06/22 09:47:34

    お前らが帰ればいいじゃん

  • No.115 匿名

    14/06/22 09:46:38

    >>102

    あープロ野球選手の
    大谷翔平でしょ!
    どーぞー

  • No.114 匿名

    14/06/22 09:46:34

    佐藤ブサイクだよね

    春馬が無事で良かった

  • 広告
  • No.113 匿名

    14/06/22 09:45:58

    佐藤カッコイイか?ぶすじゃん。

  • No.112 匿名

    14/06/22 09:45:49

    >>110
    私も。
    どんどん残念になるよね。

  • No.111 匿名

    14/06/22 09:45:34

    >>107
    本気にすんなよー

  • No.110 長澤まさみ

    14/06/22 09:44:57

    電王の時は好きだったのになー

  • No.109 匿名

    14/06/22 09:44:04

    >>102
    中身空っぽ薄っぺらいとかいわれない?

  • 広告
  • No.108 匿名

    14/06/22 09:43:17

    最初からクライマックスだぜ!

  • No.107 匿名

    14/06/22 09:41:38

    >>102


  • No.106 匿名

    14/06/22 09:41:28

    >>99
    笑瓶はあげるー

  • No.105 匿名

    14/06/22 09:40:48


    TV越しだけどこいつら嫌いだったわ
    お前らが消えろち&#x{11:F944};かす

  • No.104 匿名

    14/06/22 09:40:37

    健はチン小さそう

  • 広告
  • No.103 匿名

    14/06/22 09:39:42

    >>101

    同感!

  • No.102 匿名

    14/06/22 09:39:35

    >>101
    痛くていいの。私の翔平だから(∩´∀`∩)

  • No.101 匿名

    14/06/22 09:36:59

    >>98
    いい大人なら、自分から離れるでしょー。子どもじゃあるまいし…
    つるんでるってことは、同格の人間ってことだよ。
    三浦擁護痛すぎるよ。

  • No.100 匿名

    14/06/22 09:33:59

    >>61
    キャー!!!

  • No.99 匿名

    14/06/22 09:31:28

    >>93
    笑瓶でしょ?

  • 広告
  • No.98 匿名

    14/06/22 09:29:27

    佐藤健は三浦翔平の悪影響さっさと消えろ!

  • No.97 匿名

    14/06/22 09:26:06

    私が合コンに参加したら席間違ってると言われるだろう。

  • No.96 匿名

    14/06/22 09:25:44

    私が合コンに参加したらヒバゴンコールが巻き起こるだろう。

  • No.95 匿名

    14/06/22 09:25:12

    >>72やっぱり、三浦春馬は気づいてくれてよかった!正解
    三浦翔平も気づいて離れなさい。

    佐藤健はこのまま続けてたら上から潰されるだろう。

  • No.94 匿名

    14/06/22 09:24:16

    >>77
    ちょっとワロタw

    佐藤健はマスコミに嫌われてんの?
    良くない記事ばっかり

  • No.93 匿名

    14/06/22 09:23:13

    私の翔平なのに…私のだからね!

  • No.92 匿名

    14/06/22 09:22:25

    私が合コンに参加したら即解散になるだろう。

  • No.91 匿名

    14/06/22 09:21:18

    私が合コンに参加したら灰皿を投げられるだろう。

  • No.90 匿名

    14/06/22 09:20:38

    >>87朝から笑わせないでよ!

  • No.89 匿名

    14/06/22 09:20:36

    >>27ほんとにそうだ。

  • No.88 匿名

    14/06/22 09:18:39

    私が合コンに参加したら醤油をぶっかけられるだろう。

  • No.87 匿名

    14/06/22 09:14:23

    私が合コンに参加したら箸を鼻に突っ込まれるだろう

  • No.86 匿名

    14/06/22 09:10:11

    私が合コンに参加したらジョッキ投げられるだう。

  • No.85 匿名

    14/06/22 09:08:18

    私が合コン参加したら踏みつけられるだろう。

  • No.84 匿名

    14/06/22 08:54:10

    >>82
    女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~

  • No.83 匿名

    14/06/22 08:52:58

    >>79
    正直でいいわ(笑)

  • No.82 匿名

    14/06/22 08:51:56

    >>77ユーミン?悲しくて~悲しくて君の名を~ってやつ?

  • No.81

    14/06/22 08:50:38

    >>76
    いーーね(笑)

  • No.80 匿名

    14/06/22 08:49:20

    >>79ほんとナンセンスなやつ!

  • No.79 匿名

    14/06/22 08:47:54

    あっちゃんのことは好きでもない?付き合ってもないやつのこととやかくいわれても迷惑なだけとかいったんだよね。

  • No.78 匿名

    14/06/22 08:46:38

    >>61
    こわwきつw

  • No.77 匿名

    14/06/22 08:45:19

    >>73なんの歌を替え歌にしたんだろ。
    ききたい(笑)

    ブスすぎて!ブスすぎて!ブスすぎて!
    辛いよぉぉーーーー♪って感じかしら

51件~100件 (全176件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。