佐藤健と三浦翔平の合コン「ブスは帰れ!」暴露された極悪非道な態度とは

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/22 04:23:56

2014年6月21日(土) PM 8:07
秋山莉奈(28)、石原さとみ(27)などの女性芸能人と浮き名を流し、今年に入ってからは広末涼子(33)との不倫疑惑が報道されるなど、今や芸能界屈指のモテ男として知られる佐藤健(25)。不倫発覚後も、夜な夜な三浦翔平(26)らとともに六本木や西麻布に繰り出しているとささやかれているが、そんな彼の思わぬ一面が明らかになっている。

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)は、20代の一般女性が佐藤の合コン時のとんでもない行動を暴露している。佐藤と三浦が出席する合コンに参加したその女性によると、合コン中の三浦は佐藤の顔色を伺いつつ場を仕切っており、時折佐藤が三浦に目配せをする様子も見受けられたという。

そして、佐藤は合コンに遅れてきた女性たちを目にした瞬間、気に食わなそうな表情をし、三浦に目配せをしたらしい。すると三浦は女性達に向かって「ブース、帰れ!」と失礼すぎるコールをし始めたそうだ。それを佐藤は満足げに眺めていたとのこと。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/24 23:49:01

    >>175
    それは溝端淳平じゃない?

    • 0
    • 14/06/24 23:01:06

    三浦ショウヘイって誰? オバチャン区別付かないゎ、、あの波乱爆笑の男の子かぃ? だったらショックなんだけど…。

    • 0
    • 14/06/24 22:16:37

    >>167でてるよね。なんかむっとしてるし
    翔平は性格良さそう

    • 0
    • 14/06/24 17:20:18

    >>172バーニングだから出来る事。
    それにしてもこの事務所は問題児が多いな。

    • 0
    • 14/06/24 17:01:50

    >>170
    うわぁ
    バーニングなんだ。
    何言っても何しても許される事務所だね。

    • 0
    • 14/06/24 16:53:30

    しょうちゃんかっこいい
    かっちゃった

    • 0
    • 14/06/23 10:15:10

    >>168
    翔平はバーニング

    • 0
    • 14/06/23 08:21:14

    >>168アミューズ

    • 0
    • 14/06/23 02:06:26

    事務所どこ?
    移籍してたらごめんだけど、健と春馬は一緒だよ

    • 0
    • 14/06/23 01:23:36

    性格悪いのが顔にでてるよね
    佐藤たける元々嫌い

    • 0
    • 14/06/23 01:20:34

    あれ、私三浦翔平ってみたよ

    • 0
    • 14/06/23 01:18:59

    ってか春馬なの?
    年下だけど芸歴長いじゃん。

    • 0
    • 14/06/23 00:48:02

    帰れー!と言っときながら、カラオケはしたんだね。
    女性もよく帰らなかったね。そんな事言われたら、その場で帰るよね。冗談かと思ったのかな?

    • 0
    • 14/06/23 00:43:15

    >>160くどい。

    • 0
    • 14/06/23 00:14:30

    違うサイト見たのは確かに翔平。
    春馬は、仲良かったけど天狗の佐藤に嫌気さして最近は疎遠だとか。

    支配されてブース!って言う翔平・・
    がんぼの腐れ外道のまんまじゃん(笑)

    • 0
    • 14/06/22 17:42:11

    >>152
    本当だ。2年位違った。
    でも、佐藤89年早生まれ
    三浦88年 同学年。

    • 0
    • 14/06/22 16:59:21

    三浦春馬じゃなかったっけ?
    翔平なの。。

    • 0
    • 14/06/22 16:38:24

    佐藤タケノコ
    三浦ショウガ
    三浦ハルマキ

    • 0
    • 14/06/22 16:36:28

    前田敦子に手を出してるし…

    • 0
    • 14/06/22 16:29:39

    MEGUMIは?

    • 0
    • 14/06/22 16:29:15

    佐藤江梨子はどうだろう?

    • 0
    • 14/06/22 16:28:18

    根本はるみラインだよ。

    • 0
    • 14/06/22 16:26:14

    >>149そうだよね。どのくらいかね。山田まりあ位かね。

    • 0
    • 14/06/22 16:13:22

    >>151
    はるまじゃなくて
    しょうへいだよ。

    • 0
    • 14/06/22 16:02:04

    >>150
    芸歴が上なんじゃない?

    • 0
    • 14/06/22 15:49:08

    >>149
    はるまの合コンに表れるブス…。身の程知らずてか、犯罪レベル。
    帰れコールで済むレベルではない。

    • 0
    • 14/06/22 15:16:03

    >>147
    こういう女はブスだとは思ってないんだよ。
    私は確実に言われるだろうけどw
    ってか三浦さん年上なの?それなのに年下に?

    • 0
    • 14/06/22 14:54:27

    ブスってどのくらいのブスなのさ
    身近できれいな芸能人見てる男だから、意外と普通にきれいな子だったんじゃない?
    佐藤の思ったレベルではなかったのかもしれないけど。
    私達が想像するブスではないよね

    • 0
    • 14/06/22 14:17:59

    母が働いている飲食店に来たけど、帰り際に美味しかったですご馳走さまでしたって言ったみたいでパートのおばちゃん感動してたよ。

    • 0
    • 14/06/22 11:52:31

    ブスも強くならないとダメだな。
    ブスブス言われて泣いてるようじゃ…
    それを笑に持っていけるくらい強くなれば帰れなんて言われないだろうな。
    現実難しいだろうけどさ。

    • 0
    • 14/06/22 11:52:22

    >>122昔からチャラいイメージ

    • 0
    • 14/06/22 11:48:32

    >>105うわー。笑

    • 0
    • 14/06/22 11:22:37

    謙虚なブスに言ったならイメージダウン
    勘違いブスに言ったなら許せる

    • 0
    • 14/06/22 11:11:53

    >>141

    そもそも時間も守れない女はアウト!

    • 0
    • 14/06/22 11:07:46

    >>107私、書いてないから!(笑)

    • 0
    • 14/06/22 11:06:19

    合コンでブサイクが遅れてノコノコやって来たらそりゃ帰れよ!と言いたくなるわ

    • 0
    • 14/06/22 11:02:10

    >>122周りが持ち上げすぎちゃったんだろうね。
    松坂桃李のマネージャーみたく人気出て映画にもでれてもあなたはバーターで出れただけ!勘違いするな!みたいに言ってくれる大人が居れば違っただろうね。

    • 0
    • 14/06/22 10:57:47

    佐藤さんのよさがいまだにわからない

    • 0
    • 14/06/22 10:53:41

    >>129みんなのコメ読めば分かるかと。

    • 0
    • 14/06/22 10:49:22

    よく一般人と合コン出来るね~やりたいわ!

    • 0
    • 14/06/22 10:41:49

    >>132
    え。春馬、健と仲良いって言ってなかった?不仲なったのかな

    • 0
    • 14/06/22 10:41:24

    >>120絵に書くように天狗…

    • 0
    • 14/06/22 10:38:10

    何にせよ一般人には関係なさすぎるニュースだな。
    芸能人なんてナルシストでヤリチンなイメージだわ。

    • 0
    • 14/06/22 10:23:24

    神木くんが巻き込まれてなくてよかった

    • 0
    • 14/06/22 10:18:50

    春馬と佐藤は不仲

    • 0
    • 14/06/22 10:17:22

    でもさ、芸能人待たせて合コンに遅れて来てブスだったら普通に腹立つだろうねw即帰れば良かったのに。
    ブスに替え歌してカラオケって性格悪すぎ。

    • 0
    • 14/06/22 10:14:29

    >>129
    3人なかいいし、同類じゃない?

    • 0
    • 14/06/22 10:11:54

    結局春馬なの?翔平なの?それだけ知りたい。佐藤はいらん

    • 0
    • 14/06/22 10:11:34

    >>121
    三浦翔平が好きです。

    • 0
    • 14/06/22 10:08:08

    >>120
    ヒロスエって剛力彩芽みたいなもんじゃないの?
    可愛いと思ったこと無いわ。

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ