急上昇
匿名
NewsCafeが「アナタが最も子どもに見せたくない定番の番組は?」というアンケートを実施したらしい。
ランキングとともに寄せられた声をご紹介しよう。
【1位】ロンドンハーツ(22.7%)
■人の欠点をあげつらい、精神的に傷付けて喜んでいる最低な番組。あとのは特に問題を感じない。[男性/40代/公務員]
【2位】格闘技中継(11.4%)
■真似をする。まだ加減がわからないから危険。[男性/40代/会社員]
【3位】めちゃ×2イケてるッ!(9.8%)
■なにがおもしろいのかさっぱりわからない。不快なだけ。[男性/30代/会社員]
【3位】とんねるずのみなさんのおかげでした(9.8%)
■いじる→いじめ。直結する内容が多い。[男性/40代/その他]
【5位】ガキの使いやあらへんで!!(8.1%)
■下品なのは子供が真似するからよくない。[女性/40代/主婦]
【6位】志村けんのバカ殿様(5.6%)
【7位】クレヨンしんちゃん(3.1%)
【8位】踊る! さんま御殿!(1.7%)
【9位】名探偵コナン(0.5%)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません