道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62747件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 18:06:40

    保育士の親が道路で遊ばせてるわ!
    子供は走り回ってるしバ⚪丸出し!

    • 14
    • 18/03/22 18:04:19

    道路族いないから安心していたら、出てきた。

    • 12
    • 18/03/22 17:39:21

    今週ずっと雨で今日止んでいて、幼稚園組が帰ってきたら、案の定道路族の子供達が出てきて、親は最初だけ見送っただけで、放置。

    うわぁ…って思ってたら、急に又雨が降ってきて道路族の子供達が慌てて濡れて帰ってきたわ。

    道路は遊ぶ場所じゃないから!

    • 19
    • 18/03/22 16:47:20

    道路でキーキーうるさい!!公園に行けばいいのに。

    • 21
    • 18/03/22 16:08:13

    体格いい子らが道路でサッカー。
    ものすごーい音と絶叫でうるさい。
    たまりかねて近所の男の人が「うるさいッ!」と叫んだら、少しだけ移動した。
    そんな少しの移動で煩さが変わるか、バカ。
    親が家にいるのに知らんぷり。
    恥ずかしいとか申し訳ないとか思わないんだね、よっぽど自己愛が強い親なんだろうな。

    • 23
    • 18/03/22 15:57:59

    そろそろ、出てくるからシャッター閉めよう

    • 12
    • 18/03/22 15:56:04

    >>7644
    鍵をかけてない家があっても、勝手に入って泥棒したら犯罪。自己防衛してない家なら泥棒しても無罪、なんて法律ないよね。
    防音してないのが悪いんだから、道路族は騒音垂れ流していいなんて、どうやったらそんな浅はかなこと思いつくんだろうな?
    罪を犯した者勝ちみたいな考えは犯罪者の考え。

    • 14
    • 18/03/22 13:53:08

    明日で幼稚園や学校が終わるから、道路族達が朝からうるさいかと思うと憂鬱。

    • 19
    • 18/03/22 13:52:16

    うるさい学校から解放されたと思ってるらしい小6の4人。早速、道路で派手にボール遊び。
    すでに1時間経過。

    • 16
    • 18/03/22 13:34:19

    >>7631
    なぜマンションじゃなく戸建を買ったのか
    質問された道路族の方に素朴な疑問、
    他の常識ある住民の方々は公園行ったり
    長時間道路で騒ぐなんてないのに、
    非常識な迷惑行為をするのに なぜ広い庭付き戸建でなく狭い住宅密集地に住んだのですか

    • 18
    • 18/03/22 13:31:52

    >>7644
    道路族の騒音なんて家中完全防音にしないと防げない。加害者の道路族が近所中の防音費用すべて負担してくれるの?

    • 16
    • 18/03/22 12:57:27

    >>7644
    あなたはそうすればいいと思う

    • 7
    • 18/03/22 12:37:35

    他人が変わることなんて期待しても無駄。
    耐えられないならお金をかけてでも自己防衛しかないと思う。

    • 2
    • 18/03/22 10:59:47

    こないだ道路バカ親とちょっと衝突してしまって、公園は何箇所かあるけどボール禁止という話を聞いて、市役所に確認がてらメールしたら、このあたりの地区に児童公園は7箇所!もあることが分かった。けど、やっぱ未就学児想定の公園だから硬球や軟球使った野球は禁止とのこと。
    でも、路政課から小学校に、住宅地でのボール遊び禁止依頼してくれたそうで、少しだけこの春休み期間に希望が持てたよ。

    • 12
    • 18/03/21 21:30:29

    >>7631

    田舎なのでマンションありませんよ。

    • 3
    • 18/03/21 20:25:00

    下衆!

    • 0
    • 18/03/21 20:22:15

    昨日の下衆、出てこいよ!
    逃げてんのか?
    だっさ。

    • 0
    • 7639
    • あ、なりすまされてる
    • 18/03/21 20:13:59

    アホの連鎖、それ、私がつけたHNだよ。なに勝手に背乗りしてくれてんの。そうまでしてここを荒らして割れさせたいわけだ。ふ~ん。だっさ。

    • 5
    • 18/03/21 19:31:30

    >>7637
    ここ荒らしてるヒマ人は1人しかいないよね
    同じ時間帯に出てきて
    同じことばっか書いてる
    同じように日本語変だから
    読むのメンドくさい
    ワザと「噛みつかせる」「叩かれる」ような
    荒らしコメばっか書くよね
    叩かれるの覚悟してたんなら
    叩かれてよかったね本望だよねー

    • 11
    • 18/03/21 18:54:39

    >>7636
    残念だけど、私本当にその人では無い。
    叩かれるの覚悟でコメントしたけど、やっぱりこれだ。
    もうコメントしないでおく。失礼しました。

    • 0
    • 18/03/21 18:23:16

    >>7634
    「明日は休日だけど、明日含めて土日までびっしり仕事。
    またヒマみて覗かせていただっくーーー」
    だったんじゃないの?
    いつも通りの時間に荒らしてんじゃん。
    ヒマ過ぎでしょ?

    • 9
    • 18/03/21 17:03:14

    >>7631
    以前は分譲マンションに住んでたけど、我が家の真上がネグレクトで、夜中24:00過ぎても2歳児が走り回ってた。マンションは特有の騒音問題があるし、くっついてる感が好きになれない。

    • 10
    • 7634

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 16:55:01

    >>7632
    はい、馬鹿なので質問させていただきました。
    お答えいただき ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/21 16:42:06

    >>7631
    道路族が明らかに違反で迷惑かけているのに、何故真っ当な私達がわざわざマンションや戸建てや変更しなければいけないの?馬鹿ですか?

    • 17
    • 18/03/21 16:30:55

    素朴な疑問。
    道路族を憎んでいる皆さんは、
    なぜ戸建てを買ったのですか?
    マンションという選択肢は無かったのですか?

    • 1
    • 18/03/21 15:37:35

    超寒くて雨降ってるけどボールの音してビックリ。カッパ着てボールをドスドス蹴ってた。ギャーギャー言いながら縄跳びもしてる。
    道路族の中で一番うるさい兄弟だよ。
    道路族以外の遊び方知らないの?
    頭や心の働きが豊かになるように、遊びのバリエーション増やせばいいのに。

    • 13
    • 18/03/21 15:13:34

    今日まではいいけど、明日以降天気良くなっていくから地獄の日々だよね…。あーほんといや。

    • 14
    • 18/03/21 09:58:11

    雨、雪で寒いから道路族は出てこないのでホッとします。

    • 13
    • 18/03/21 01:37:13

    なんか気持ち悪いのが湧いてるなー。
    一体何がしたいんだか…。

    • 1
    • 18/03/21 00:58:57

    あなたが、このトピの住人の仲間割れを狙っている荒らしの人じゃないと仮定してお返事させていただきます。
    私もはじめは荒らしの酷い言葉に激しい怒りを覚え、売り言葉に買い言葉で荒らしを非難したり、なんとか説得しようと道路族の横暴さを細かく説明したりしましたが、それだけでは、いつまで経っても解決しませんでした。
    荒らしている人は何が理由があって、このトピックを荒らしているはずです。「悩み」というより「理由」が分かればと思ったのです。
    「理由なんてない」という人の背後にも何らかの理由が必ずあります。人に不快感を与えるのを楽しいと思う変な人かもしれないし、「構ってちゃん」なのかもしれないし、リアルで道路族なのかもしれないし、家庭がうまくいっていないストレスを発散している人なのかもしれないし、本人も気づいていない闇を抱えているのかもしれないし。
    もう黙ってスルー&削除に徹したほうが良いのかな?
    そのほうが結局は荒らしている人のためになるのかもしれませんね。

    • 7
    • 7625

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 23:10:01

    >>7623
    あなたのお仲間も相当な悩みがありそうね。
    聞いてあげて。

    • 0
    • 18/03/20 23:04:52

    >>7620
    残念ながら、今のところは道路族を許す気持ちにはなれないよ。あの激しい騒音や絶叫、奇声、ボールの音、遊具のガーガーいう音などを毎日のように長時間、聞かされてるんだから。
    本当に明日からずっと仕事なら、もう寝たほうがいい。

    • 6
    • 18/03/20 23:04:23

    >>7621
    丸く丸くね!

    • 0
    • 18/03/20 23:03:31

    >>7620
    黙ってろ下衆

    • 0
    • 18/03/20 22:50:46

    >>7617
    ダメだ。
    今日はギンギラギンに目が冴えてる。

    丸いのはいいね!
    道路族達のこともそういう丸い気持ちで受け止めてあげなよ。

    • 2
    • 18/03/20 22:44:00

    >>7618
    道路族叩きに戻ろっか。

    • 1
    • 18/03/20 22:38:18

    荒らしも心底ウッザいけど、トピ荒れるのを楽しみにしてる誰かさんみたいな下衆も大っ嫌い。

    • 1
    • 18/03/20 22:30:50

    今日の元祖(?)ニワトリなんだけど…
    幸せな人とか本当に忙しい人は荒らさないと思う。
    何に悩んでいるのか言ってくれないから分からないけど、とりあえずシャンシャンのライブ映像の録画でも見てから寝たらどう?
    とにかく、丸いから!

    • 3
    • 18/03/20 21:55:15

    >>7606
    そんなに同時期に一斉に荒らす人出てこないわよ。万が一、いつもの人じゃないなら荒らしに便乗して悪さしてることになるよ。

    • 3
    • 18/03/20 21:04:59

    >>7613
    確かに。
    マッチョさんが出てこないね。
    こりゃ誤解されても仕方ない展開。
    おまけに外国人という想定外の展開。
    日本語変だからね。申し訳ね。

    • 0
    • 18/03/20 20:59:52

    道路族って親はぺちゃくちゃ井戸端会議好きで極小スペースでバーベキューして騒音も酷いし最悪だね。

    • 16
    • 18/03/20 20:56:43

    >>7610
    誰もあんたの予定なんて聞いてないよ~
    あれ?
    以前も同じ忙しいアピールの書き込みしてたよね。
    本当は暇でこっそり見てるんでしょ。
    一人荒らしご苦労様~!

    • 1
    • 18/03/20 20:47:21

    >>7610
    コアラさんてさ、もしかして外国の人?

    • 1
    • 18/03/20 20:27:32

    >>7597
    ん~、論理的に話すもなにも…
    道路遊び・公道の占拠は、道路交通法違反。
    立派な犯罪行為ですよ?
    残念ながら話し合いで解決できる、マナー・モラルの問題では無いんですよね~

    • 6
    • 18/03/20 20:25:04

    >>7595
    あー。
    3番目に分譲買ってやっちまったーーーの人ね?
    隣人は選べないし、残念だったね。


    明日は休日だけど、明日含めて土日までびっしり仕事。
    またヒマみて覗かせていただっくーーー

    • 2
    • 18/03/20 20:22:25

    >>7599
    被害がないならここにくる意味ないよね。
    話し相手探しに来てるの?
    暇人の寂しい人よ、嫌われてるの分からない?
    どっかいけ。
    しっしっ~

    • 4
    • 18/03/20 20:22:16

    >>7599
    え…だったら去ればいいんじゃない?なぜここでイチャモンつけてるのだろう。構ってほしいのかなあ?本気で理解できない…
    あなたは道路族を疎ましく思ってない、私たちは消えてほしいほど疎ましくて迷惑している、それだけの事ですよね。
    あなたにここの住人の考えを押し付ける気はないし、逆もそう。誰もあなたの考えを押し付けられる筋合いはない。でしょう?
    言葉遣いとか批判の仕方は、そりゃー人生を邪魔されてるんだから口も悪くなるよ?だってここ、愚痴言うところだもん。人間、迷惑かけずにガス抜きするのは必要なんだよ?

    なにがしたいの?構ってほしいの?だったれトピック立てたらいいと思うよ?

    • 9
    • 18/03/20 20:21:36

    マッチョさん、はじめまして!
    ここはスゲいトピですぞーーー

    • 1
1件~50件 (全 62747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ