道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62752件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 20:26:30

    これ既出かな?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000007-jij-soci
    もっとテレビでも取り上げて欲しい。

    • 20
    • 17/07/04 20:36:31

    >>3052
    見たよー!うちの近所の道路族の親は子ども放置で家の中にいるから全然安心じゃないよ。このご時世何があるか分からないのにバカな親だよ

    • 10
    • 3054
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/04 20:40:10

    >>3043
    じゃあ、一歩も敷地から出ないでね。
    あと、そんなに常識があるなら
    自宅だからと言っても奇声、大声出さないでくださいね。

    • 11
    • 17/07/04 20:43:38

    >>3052
    政治ネタに混じってコメント数2位ってすごいです。
    いかに被害者が多いかハッキリわかる。
    是非ともテレビで取り上げてほしい。

    • 14
    • 17/07/04 20:51:29

    >>3054
    激しく同意。
    どんなにおとなしくしてようと、正直私は道路族のガキが視界に入るだけでイヤ。そう思ってしまう自分のことも否定しないことにした。
    長期間苦しめられてきたんだから当たり前。

    • 15
    • 17/07/04 20:55:53

    >>3054
    よっぽど非常識な道路族がいるんですね…?
    5年もしたらいなくなるんじゃないですか?
    頑張って耐え切ってくださいね!

    • 1
    • 3058

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 21:12:15

    >>3037あんたみたいなやつは迷惑。道路族?このトピにくる必要ないよね?

    • 12
    • 17/07/04 21:13:26

    >>3042消えて匿名さん。

    • 13
    • 17/07/04 21:15:27

    >>3037お前が山奥行け。

    • 13
    • 17/07/04 21:16:23

    >>3057
    道路遊びするから人たちって、ほぼ毎日だから…それを5年間も我慢するのは、かなりツラいだろうね。心身病んでしまうかも。

    • 21
    • 17/07/04 21:17:07

    みんな苦しんでたり、嫌な思いしてるのに反対のコメ書くやつ誰?なんで、わざわざこのトピくんのかな。

    • 20
    • 17/07/04 21:26:31

    庭で遊ぶのは構わない。
    ただ常識の範囲内で騒ぐならね。

    道路族で悩んでいる人達は道路を行ったり来たりして子供達が奇声を上げてはしゃいで、下手したら他人の敷地内へ進入したり、停めてる車にボールをぶつけたり、それを横目に円陣組んで親は井戸端してギャハハ~と笑う声も住宅地に響いて、それが雨以外毎日だよ?

    たまにだったら我慢出来るけど、毎日毎日家の側でやられたらストレスしかないよ。
    道路族達がいる中、出かけ先から帰ってきても、子供達は退かないし親は井戸端に夢中で挨拶しても知らん顔。

    ちょっと注意したら逆キレするし、
    影で悪口言ってるもんね。

    こんな常識のない連中がいたら、
    イライラするよ。

    • 22
    • 17/07/04 21:27:52

    >>3064正論。

    • 10
    • 3066
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/04 21:40:31

    自分に都合の悪いコメントには無視ですね。
    前を見ればわかりますが庭でも遊ぶなといわれたんですよ?
    道路族に対してじゃなく外で遊ぶな!みたいな言い方されたらどうなの?
    もう来るなとか子供か?
    そんなに毎日悩んでるんですね~大変!

    • 1
    • 17/07/04 21:42:49

    庭の件は一部のストレス溜まった人だけで、自宅の庭なら周りに迷惑かからないならいいと思います。

    • 2
    • 17/07/04 22:10:34

    ここで聞かないで。
    もう既に散々、道路遊びで悩まされてボールの音を聞いただけで動悸がする人だっているんだから。
    そんな酷い状態に追い込まれてる人たちにとっては、子供たちの奇声やボールの音は恐怖だもの。嫌がるのは当たり前。

    • 23
    • 17/07/04 22:10:51

    >>3037
    あなたねー、いい加減にしなさい。
    人に聞かないと分からないことですか?周りの事を考えれば分かる事ですよ。
    それも分からないから、ここの人達にヒドイこと言えるんでしょうね。
    それに、あなたにお返事くれた方にお礼の言葉も返さずにいますよね。
    アドバイスくれた方に、ありがとうの一言もなしですか?お返事くれた方は、あなたのことを思ってお返事してるのに。
    もう、やめなさい。


    • 21
    • 3070
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/04 22:19:48

    ここでグチグチ言ってないで、毎日道路族に直接苦情言えばいいのに
    ちょっと言えば袋たたきで怖いわー
    八つ当たり?
    かわいそう

    • 1
    • 17/07/04 22:28:42

    >>3070
    本当にお子さんを庭で遊ばせるかどうかで悩んでる人?釣りが好きな人なんじゃない?
    レスした人の内容で、自分に都合の悪いことが書かれていたら、悪口言ってストレスの吐け口にしているように見えるんだけと。
    結局、なんだかんだ言っても自分に都合の悪い意見は聞く耳持たないよ、ということなのね。

    • 17
    • 3072
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/04 22:29:12

    >>3069
    結局は道路族だけに怒ってるんじゃなくて外での全ての雑音に対してなの?
    私は時間も考えない非常識な道路族に対して迷惑だと思ってるけど…。
    あなたの場合公園近くに住んでてうるさいとか言ってる人と一緒。
    公園で大声禁止とか、そうなるから道路族が生まれる…。何でも禁止はやめて欲しい。

    • 1
    • 3073
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/04 22:32:49

    >>3071
    え?庭で悩んでる人じゃないけど
    意見として言っただけ

    • 0
    • 17/07/04 22:34:05

    極端な配置の画像だけど、道路族ってこんな所で遊んで嫌われてる人でしょ?
    文句言ってる人は分かってるのかな?

    自分の家の前だけど、人の家の前でもある。

    • 42
    • 17/07/04 22:37:05

    >>3073
    そうだったんだ?
    毎日道路族に直接苦情言えばいい、と書いてあったから道路族の被害者っぽくないなと思って。

    • 10
    • 17/07/04 22:37:26

    >>3070
    何言ってんの?
    ここはね、グチグチ言うところ。
    ここが存在してる以上、グチグチ言ってよし!

    • 12
    • 17/07/04 22:37:46

    うちは袋小路じゃない住宅街だけど近所の放置道路族の子どもは住宅街走って一周したり、空いてる土地でボール遊びや自転車、泥遊びしたり、人の敷地駆け抜けて行ったりクズだよ

    • 15
    • 17/07/04 22:47:00

    >>3072
    「雑音」じゃなくて「騒音」に対して。
    普通の生活音にまで苦情入れたりしない。

    • 12
    • 17/07/04 22:52:15

    >>3072
    みんな、それぞれ迷惑に思ってること違うんだよ。何を言ってるの。
    で、私が公園近くに住んでてうるさいって言う人と一緒ですかぁ…。
    私 公園で遊んでる子供達好きで、公園行くと
    子供達と普通に話したりしてますよ^_^
    そろそろ辞めなさい

    • 2
    • 17/07/04 23:01:50

    この人週刊誌の人?
    最近何かと言葉作りするよね。

    道路族って………
    何が悪いの?
    何処の場所でそんな事になってるの?

    明確にしめせよ

    それが煩い行ってる奴が普通に可笑しいだろ。

    マスゴミに洗脳されんなよな。

    • 0
    • 17/07/04 23:03:28

    >>3072
    書き忘れ。
    てか、3069、 公園近く住んでてうるさいって言う人と一緒って言われるような内容だったか?お礼言ってないよって書いてるだけで
    公園近く住んでてうるさいって言う人と一緒って どーゆーことだぁ?笑
    疲れてるんだなぁ
    もう寝なさい。おやすみぃ(^^)

    • 1
    • 17/07/04 23:03:31

    道路族
    だから、マスゴミに洗脳されんなよ。

    ここは日本だよ?

    • 0
    • 17/07/04 23:06:13

    こんな言葉作ったのマスゴミだし
    チャンだろ。
    皆んな惑わされないでよ

    • 0
    • 17/07/04 23:06:15

    >>3080
    この人って誰のことや

    • 1
    • 17/07/04 23:07:58

    >>3080
    誰のことや

    • 0
    • 17/07/04 23:17:42

    >>3082
    お前

    • 0
    • 17/07/04 23:28:27

    >>3083
    お前がゆうてることサッパリわからんのや教えてくれへんか
    ここは日本とか書いて
    んなもん分かっとるっちゅーねん
    なんやねん
    週刊誌の人?とかよ~
    週刊誌の人?なんやそれ
    急に訳わからん事書いてなんやねんお前

    • 0
    • 17/07/04 23:29:53

    道路族に関係のないヘイトスピーチまでするんだ。道路族並みに変なのが湧いてるね。
    もうレスしない。

    • 22
    • 17/07/04 23:31:07

    >>3080
    おいこらヒマワリ

    • 0
    • 17/07/04 23:32:38

    >>3088
    すなすなもうやめとけ
    湧いてるとか言葉使うか怖い怖い

    • 0
    • 3091
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/04 23:44:01

    あれ?
    キチカ”イがわいてる

    • 3
    • 17/07/04 23:49:39

    本気で悩んでるのに意味不明なコメひどいね
    新聞社にもっと道路族取り上げてくださいと私もメールしました
    一人でも道路族に悩む人がいなくなりますように

    • 20
    • 17/07/05 00:01:50

    祭り好きの茶髪 ピンクのクロックス履いた下品なやつには気をつけて!

    • 1
    • 17/07/05 00:05:19

    直接苦情言い続けて、やめてもらうのは無理なの?
    私やめてもらったよ

    • 0
    • 17/07/05 00:14:04

    >>3091
    道路族嫌いでここのみんなと励ましあってきた
    者です。
    ここ最近変な奴が出てきすぎで、二度と書き込みしないよーにしたくて つい本性がでてしまいました。すみません。
    訳の分からないこと書いてるの見て つい。
    湧いてるとか書いてるの見て、そんな言葉使っちゃダメーって思って。自分も含めてね。
    道路族とお互い様になってしまっては
    いけないと思って書いちゃったぁ。

    急に変なの(私)出てきて皆んなごめんねー

    • 2
    • 17/07/05 02:22:25

    3088さんが“湧いてる”って言ってる相手はヒマワリのことだと思う。
    でも、もういろいろグチャグチャすぎてカオスになってる。

    • 7
    • 17/07/05 05:40:35

    毎日の証拠撮っておこうとおもった。雑音も、ひとんちで遊ぶことも。証拠を!1日道路族をかんがえてるわけじゃない。考えたくないんだ!
    でも、耳にはいる!見る!だから、証拠のこす

    • 14
    • 17/07/05 05:52:09

    あのね、道路族に対して不快じゃない人はコメ書く必要ないと思います。考えは十人十色だし、それはそれでみんな考えや感じ方違うんだから構わない。鬱陶しいなとか気分悪いなとか無いならレスしなくていい。ここはあくまでもトピの通りに感じてる人が書けばいい。苦しいとか不愉快とか迷惑って気持ちのある人が書くトピだよ。

    • 19
    • 17/07/05 05:56:30

    >>3095お門違いなレスの人もいたよね。謝らなくても大丈夫だよ。

    • 0
    • 17/07/05 05:57:17

    今日は平和だといいなぁ

    • 10
    • 17/07/05 06:54:46

    >>3097
    私不法侵入してるクソガキの写真撮ったよ

    • 9
1件~50件 (全 62752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ