道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63565件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 12:26:14

    >>62633
    学者の人ガレージやカーポートでBBQする奴らの脳みそ調べてよ
    なんか欠陥あるんじゃないの

    • 19
    • 24/04/29 12:35:08

    >>62631
    刺青の奴が近所いたら嫌だよね
    私の斜め向かいもそう
    馬鹿だからカッコ良いと思って隠してないオツム大丈夫か
    あれで人の親だから呆れてる
    ガキも小学生で茶髪にしてしっかり不良の道に片足突っ込んでるわ

    • 15
    • 24/04/29 12:37:47

    道路遊びしたい人専用の分譲地を作ってあげて!
    注文住宅が欲しくて買っても道路族のせいで嫌になって引っ越す家庭だっているんだから!

    • 24
    • 24/04/29 12:48:25

    >>62636

    恥ずかしい一家だなぁ
    タトゥーは隠せよ…

    • 10
    • 24/04/29 13:12:23

    ねぇ、やっぱりバカ一家出てきたわ。ボールをウチの車にぶつけるなよ!

    • 21
    • 24/04/29 13:44:21

    >>62638
    嫌だけどタトゥーならまだマシですよ。うちの近所なんか和彫りギッシリなのに隠してない。夏場タンクトップで洗車してるから見苦し罪で通報したいぐらい。ヤクザならトラック乗らすヤクザつづけりゃいいのに。多様性個性って言う奴らいるけど日本の歴史勉強したらいいよアレは罪人の証として彫られてるんだから海外のファッション感覚とは話が違う。

    • 10
    • 24/04/29 13:59:17

    雨具レーダー使えない
    朝見たら今日は1日中雨って、降水確率80%ってなってたのに晴れてる
    そんでさっき見たら雨21時からだって
    詐欺じゃん本当にアテにならない
    ガキが出てきたら嫌だな
    そういえは石原良純が天気予報やってる頃、予報アタリませんね、ってMCに言われてブチギレしてたの思い出した生放送なのに馬鹿だなぁと思ったやっぱお坊ちゃん偉そ

    • 17
    • 24/04/29 14:18:45

    >>62637
    我が家はそれを通り越して死にたいです。

    • 14
    • 24/04/29 14:21:59

    >>62642
    お気持ちわかります!私も精神的にやられましたから。
    うちは道路族のおかげで引っ越し。まさか人生で2度も住宅購入するとは夢にも見ていませんでした。

    • 18
    • 24/04/29 14:32:46

    朝早く騒がしく出かけってたのにもう帰って来た。遊園地とか遊びに行けばいいのに道路がそんなに好きなんだ。

    • 17
    • 24/04/29 14:53:34

    雨降ってきたけど、、、プラ波板屋根もないベランダに洗濯、布団みたいなものも干しっぱなしで道路で一家でシャボン玉w
    雨のあたる感覚もないの?

    • 16
    • 24/04/29 14:58:39

    道路族あるあるかなー?
    母親、だいたい白と黒の服装してる。いつも同じ服。
    向かいの道路族の母親も白ずくめ。裏の道路族の母親も白と黒。外にずっと居るから覚えちゃった。

    • 20
    • 24/04/29 15:01:02

    族ガキの声は何であんなに不快なの?
    気持ち悪く吐きそうだ

    • 21
    • 24/04/29 15:03:13

    >>62643
    引っ越しってローンとかどうでした?
    似たような面積の土地はありました?
    ほかいろいろ教えてほしいです。

    • 11
    • 24/04/29 15:22:43

    ウチも引っ越し予定です。
    道路族のせいで。
    何で被害者がこんなことにならなきゃ…
    夫はまた道路族がいたら私が病むから賃貸でいいんじゃないかって言ってる。
    確かに私も購入するの怖いかも。

    • 22
    • 24/04/29 15:33:02

    >>62646
    やばwうちの向かいの道路族ママも白トップス黒パンツばかりw一時期全身白の時もあった。何かの宗教かと思った

    • 15
    • 24/04/29 16:07:33

    今日はこっちでも族がBBQしてる
    例にもれず全部道路から丸見え、テント設営し車全開で音楽だかラジオ
    子供はテンション上がって道路まで使ってギャーギャーと
    市内にいくつもBBQ場あるのに、火事のリスク背負ってそこでやる意味は何よ
    別にさ、何もするなとか音を立てるなとかってるんじゃないよ
    少しくらいは周囲に気を遣ったらって事よ
    周囲の人達は、そんな貴方達にもちゃんと気を遣って生活してるんだぞ

    • 19
    • 24/04/29 17:42:53

    春休みあたりから毎日続いた族達の迷惑行為。今日は奇跡的に道路族がいない時間帯があり、本当に幸せを感じた。心穏やかに過ごせて泣きそうだった。また明日からいつもの日々だろうけど、こんなにも違うんだと実感。奴らはホントに害でしかないね、メリットは何一つない。

    • 17
    • 24/04/29 19:01:22

    何で明日から2日まで雨で3日から晴れってタイミング悪すぎる。
    GWでも道路大好きだから子供は朝から晩まで奇声あげてやりたい放題、大人は井戸端。
    なんでこんな奴らばっかりなんだろう。

    • 20
    • 24/04/29 19:06:19

    >>62653
    こちら今頃雨、夕方のキーキー耐えた時間なんだったの?馬鹿らしい
    使えねー天気

    • 17
    • 24/04/29 19:10:42

    花火の準備してるけど

    • 12
    • 24/04/29 19:34:21

    帰ったら道に玩具落ちてたバックで駐車する時に踏んでやったけどしゃーないからねwwww潰れてる多分wwww

    • 21
    • 62657
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 20:08:06

    こちら山口よりによって今頃雨
    天気もクソガキの味方

    • 14
    • 24/04/29 20:59:53

    花火終わったクソ一家みんなしねばいいな

    • 14
    • 24/04/29 21:34:09

    >>62654

    ホント使えない天気
    簡単に道路族を発生させない事が出来るのに

    • 14
    • 24/04/29 21:36:51

    >>62657

    憎たらしいわー
    天気までとか道路族どんだけ
    無駄に体力あるし、勘弁して欲しい

    • 17
    • 24/04/29 23:02:16

    騒音バカ家族ってなんで連休中にどこにも出かけないの?貧乏なのかな?
    あと道路族ってなんで家の窓も開けっぱなしなの?道路にいなくてもクソうるせーのよ!

    • 17
    • 62662
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/30 04:08:14

    夜中しか窓開けれない糞一家二軒の馬鹿が五月蝿いからね

    • 13
    • 24/04/30 10:45:45

    日曜月曜出掛けましたが常識ない親が目につきました。店内の椅子に土足のままガキを立たせる、電車やバスの中で大声を出しても注意しないし親自身がデカイ声で話す、手を繋ぎ家族4人横に並んで歩き道をふさぐから後ろの人が抜けないで渋滞発生、屋外でないのに歌を唄うガキ注意しない、ガキ撮影しながら歩き人にぶつかるバカ母などなど。あんなバカが親なんだから、そりゃ道路族のガキも増えるわけだわな納得。4連休怖いですよ。

    • 21
    • 24/04/30 11:11:17

    昨日までとは別世界
    道に猿いないと穏やかで有難い

    • 18
    • 24/04/30 11:13:44

    >>62663
    そいつら中国人じゃなくて日本人?
    日本の民度も落ちたもんだね

    • 13
    • 24/04/30 11:20:49

    >>62663
    ホント親のモラルが欠けてますからね。
    ニトリのベッド売り場なんて7台くらいのベッドの上を族子2人が走って競争してるんですよ。親はまったく注意しない。気にしてない感じ。
    他のお客の迷惑になっていたので定員が止めようとしたら親が逆切れしてました。1年前に行った図書館でも同じような光景でしたよ。

    • 18
    • 24/04/30 11:25:17

    >>62661
    うちの近所も道路族が窓を開けて騒いでいて静かにしている家が窓をしめてる状態です。こちらが家を出る時も道路で騒いでるのか家の中で騒いでいるのか判別が難しいので買物など出かけるときに困ってます。外に出た時に迷惑一家と合いたくないからね。

    • 21
    • 24/04/30 12:27:06

    近所の族
    弟は友達とボール遊び
    姉は座り込んで友達と話してる
    父親はタバコ吸いながら監視
    監視してりゃあ許されると思ってるのか?
    民度が低い

    • 19
    • 24/04/30 15:44:40

    >>62667
    会いたくないけど、道路族に振り回されて生活しているみたいで悩む。
    向こうのペースに振り回されてるみたいでまた腹立ってくるんだよね。

    • 21
    • 24/04/30 17:25:00

    今日も早帰りなんでメスガキ5~6人が奇声を発しながらクネクネボードやキックボードで道路をグ~グルグルお前んちのガキだよ○か!○田!もうじき運動会だからより一層うるさくなりそう

    • 16
    • 24/04/30 17:40:59

    道路族が役員になって校外指導部に配属されてて吹いた。道路で過ごしてるやつらが何をどう指導するんだろうか?

    • 14
    • 24/04/30 18:08:40

    うちの駐車場まん前でしゃべくるFラン
    邪魔だよどきな。

    • 5
    • 24/04/30 18:41:46

    活動時間短くなるからやっぱ学校あるといいね

    • 15
    • 24/04/30 19:33:55

    ウチの子が原付で轢きそうになったって怒ってたわ。回り見ずむやみに追いかけっこ迷惑。あそこ祖父も祖母もいるのに

    • 16
    • 24/04/30 19:51:45

    今日は微妙な暴れかたボールもチャンバラもぎりぎりカーポートだから通報ラインまでいかない奇声は凄いけどね
    親に似て狡猾なガキ達

    • 15
    • 62676
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/04/30 20:59:13

    >>62675
    うちの斜め向かいもズル賢いガキ。親や教師には嘘をつくから此方が因縁ぶっかけてるみたい。他にあそこのガキ達に迷惑してる近所が協力してくれる(証言や監視カメラの動画提供)から助かる1人だったら完全にヒール

    • 13
    • 62677

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 21:23:25

    糞親さん玄関前でタバコ吸うなよ
    今時紙巻き原始人ww
    キ○ガイみたいに叫ぶガキ躾てね○岡さんww

    • 11
    • 24/04/30 21:34:22

    >>62646
    うちの族母達はどこで買うの?っていう水色のチェックのシャツや安っぽい柄のスカートだ。髪の色も自分で脱色しましたみたいなプリン頭にひっつめ髪とか。見た目でやばい親とすぐ分かる。非道路族親は他人にどう見られるか気にしているからもっと普通。

    • 11
    • 24/04/30 21:35:23

    夜も五月蝿いな。窓閉めろ叫ぶなら。騒ぐ方が窓閉めろ何でこっちが窓開けれないのか馬鹿らしい。

    • 14
    • 24/04/30 21:42:45

    >>62587
    女児しかいない家庭の父親ってイクメンアピ爺多くない?近所の族親父2頭が道路で娘達よりはしゃぎ回ってて気持ち悪いんだけど。ハーレムのボスゴリラ気取りなんかな。

    • 14
    • 24/04/30 21:50:16

    娘しかいない道路族エンジョイイクメン親父見ると一人暮らしの女の子の部屋の天井裏に潜んでいた変態親父思い出す。あのおっさんも姉妹持ちの車庫BBQ族だった。

    • 10
    • 62683

    ぴよぴよ

    • 62684
    • 借り物競走で消えためがね
    • 24/04/30 22:03:46

    ニュース見たら4連休ずっと快晴だって嫌だな

    • 16
1件~50件 (全 63565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ