道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9806
    • 岩尾内ダム
      18/05/31 08:11:13

    >>9805
    分かるよ
    年齢の近い子ども同士がいるからこそ
    そう簡単に行動もしづらいし我慢しなきゃいけないことも多くて腹立つのよね
    関わらざるを得ない、顔を合わさざるを得ない機会があるのが不愉快で
    早く我が子が小学校卒業しないかなと思ってる
    少なくとも登校班の関わりは無くなるし

    うちの子はもう一切道路族の子達とは遊んでない
    親とも関わってない
    道路族では無い、価値観の合う同性で同学年の友だちが
    我が子にいてくれて放課後や休日一緒に遊んでくれるのが
    本当に何よりありがたい
    一方、族の子は高学年になっても同級の子と約束して遊んだりできないし
    躾られてない放置子と住宅街道路や駐車場で迷惑行為をしてる
    一番学年が上の小6男児は狭い世界で殿様気分でやりたい放題
    来年の中学進学で潰れていくのを心待ちにしてる

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ