道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9771
    • 滝里ダム
      18/05/29 21:49:55

    >>9769
    「迷惑行為」で罰金です。
    道路遊びの映像は、プライバシー保護のためにぼかされ、音声を変えて放送されました。
    それでも程度のヒドさがわかる映像でした。

    たしかに道路族本人たちには「自分たちが道路族だ」という認識がないみたいです。
    こちらの道路族は学校から指摘されても「道路族だってぇー」とケラケラ笑っているような人達です。

    自転車のことはお気の毒でしたね。
    そちらの道路族も早く迷惑行為に気付いて、態度を改めてくれますように。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ