道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9710
    • 弥栄ダム
      18/05/28 21:54:01

    >>9692
    もう締め切ってしまったけど、朝日新聞で
    「子どもの声や物音をめぐり、トラブルになったり、気まずい思いをしたりしたことはありますか」というのをアンケート取ってたよ。
    8割近い人たちが「ある」と回答してた。
    アンケートの回答はもう出来ないけど皆さんの回答を読めるようになってる。
    子どもだろうが何だろうが煩いものは煩いし迷惑だよね。
    特に道路族は、「たまたま乗り合わせた電車で騒ぐ子がいました」なんてものじゃなくて毎日長時間の大騒ぎだから、被害は酷い。
    気が変になりそうな煩さだもんね。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ