道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9701
    • 丹生ダム
      18/05/28 19:24:47

    プライムニュースの取材に答える道路族、腹立つ!!!!!

    道路族
    「うるさかったことっていうのも
    そんな毎日続くような感じでは
    まったくなくて
    たまに子供の大きな声が聞こえたり
    したかもしれないですけど」

    記者
    「近くに公園があると思うんですが?」

    道路族
    「その公園でも遊んでるんですね
    公園とかも行ってますし
    たまたまその時は短時間だけ遊ぶとかで
    家の外で遊ぶときは絶対公園
    とかいう考えじゃなくて
    車がたくさん通るところでとか
    人通りが多いところで
    迷惑になるようなら
    遊ぶべきではないと思うんですけど
    袋小路で車とかも気を付けれる
    範囲でもありますし
    声とかそういう遊びについてもちゃんと
    配慮をして対応してますんで
    向こうさんがかなり過剰に言われてる
    ような気が僕はしますね」

    って、、、、
    誰も道路族の「僕」の非常識を押し付けられたくはないわ!!!
    まれ、たまに、配慮してる、、、、全部嘘でしょ?
    「配慮して、たまにしか道路に出ない親子」から深刻な被害を受ける人なんていないよ!!!

    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ