道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 8410
    • ゾウ
      18/04/23 07:03:06

    新興住宅地に引っ越してきて1ヶ月が経ったけど、朝も夜も暇な専業主婦たちが未就学児や赤ちゃんをつれて道路で井戸端会議してる。袋小路だから大丈夫と思ってるらしく、その数20人くらい。出勤の為家から出るともう何人か外で話してる。仕事から帰って来ても7時過ぎてるのにまだいる!仕事している我が家は暇じゃないから参加してないけれど、平日はまだ許せるけど休みの日も外で騒がれてたらたまったもんじゃない!車で何度もこどもをひきそうにもなるし交流を深めたいなら家のなかで皆で話せばいい。道路でなんて常識ないし邪魔。若い主婦なら非常識やモラルもないバカだから仕方ないかとおもうけど自分と同年代くらいの30代、さらに上の40代まで参加してるから理解できない。バカしかいない。引っ越したい。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ