道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 7901
    • B-15
      18/04/03 10:11:53

    >>7895
    スズメさん、勘違いしないで下さいね。
    最初にも言いましたが、私は道路族でもないですし 道路族の味方でもないです。
    もちろん道路族を肯定もしていません。
    あの辺りが竹林だった頃を知っていて、
    住宅地開拓の過程を見てきた近所のヒマなオバサンです。
    反面教師さんを市の職員だと勘違いして、
    「教育委員会に言って上司から注意してもらう」
    と書いてあったので、
    「あの人は市の職員じゃないですよ。」
    と勘違いを正しただけです。
    「間違えた情報で動いて、その時間と労力がもったいないですよ。」
    と伝えたかっただけです。
    もし私が反面教師だとしたら、
    わざわざ自分で
    「私は市の職員じゃないです。」
    とは言わないですよ。
    勘違いさせたままにしておきますよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ