道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 6443
    • ちくわぶ
      18/01/07 16:58:39

    >>6440
    あなたの最初の書き込みが既に不穏に煽る書き方であり、荒れかもという予想がつくものである以上、他人に「噛み付いてくる」なんて言う資格ないと思います。
    論理的に反論しても噛み付くなんて言われたら議論なんてできないじゃん(笑)6442さんの書いてること、私もそれが言いたかったんです。

    もしかしてわざと反論させるような誘導して、ここを見る人に変なバイアス(道路族被害者=神経質で誰にも噛み付いてくる輩)かけたいのかもしれんのでここでやめますね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ