道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 627
    • 鏡餅
      17/01/28 18:12:03

    621様
    619です。出過ぎたまねしてごめんなさい。
    お節介かなと思ったんですが、道路族の他にも、プラスして迷惑嫌がらせな意地汚い家に囲まれ、精神的にも、体調も異常がでて、何件も病院に通った体験から、病院に行っても完治しないのとデメリットを、被害者の皆様にお伝えしたかったもので。
    私は道路族の被害者なのに、「やめて頂きたいのですが」と下手に出てましたが、一切聞く耳持たず、逆に馬鹿親にキレラレ、我慢してても地獄
    。注意しても地獄。それが道路族です。
    愚痴!!おーいに結構です。
    だって、迷惑行為は、どれだけストレスなのか
    、やられた被害者にしか気持ちがわからないから、こういう投稿場所があるんだと思います。
    どんどん愚痴って、迷惑行為を報告しましょ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ