道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 62437
    • 白雪鍋
      24/04/21 17:53:32

    せめてうちの物や家にボールをぶつけたり、敷地に入るのは止めて頂けませんかって言っても
    子供だから仕方ない。子供はそうやって遊ぶ物だ、の一点張りだもんなぁ
    何故かうちの園芸用品が道路に放置されていたり、族家の敷地に置いてあったり
    族親も普通にうちの敷地にボールを投げ込んだり、取りに入ってきたりするし
    それで挨拶の1つ、謝罪の1つもされないで、こっちは文句も言えないとか
    騒音や振動以外の部分だけ見ても、相当に目を疑いますね

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ