道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 56939
    • 伊勢神宮外宮
      23/05/23 21:50:35

    聞いてくれ政治家、最大8人が目の前のカーポートで奇声を発し泣き叫び騒ぐのを想像してくれボールとブレボーとキックボードの小道具つき。こちらは築30年の建て売り住宅すきま風もあるぐらいだから音も振動も直撃だよ。これで騒音じゃないとか言わないよな。親は頭がイカれてるから話が通じない頼りは警察だけ、でもあんたらが騒音側につくなら自分たちはどうすればいい?助けてくれよ。一番凄いときの動画見せたいよ。タイトルつけるなら、気が狂ったのばかり集めた動物園。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ