道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 56866
    • 造幣局の通り抜け
      23/05/22 15:00:19

    >>56859
    登録しましたが、彼らは自分が道路族だと思っていないからそんな物は見ないので効果はなかったのだろうと思います。

    私も昔は身バレが怖くて我慢していましたが、我慢も限界に達し今は身バレ上等、売られた喧嘩は買うくらいの気持ちで戦ってます。
    我慢してたらやりたい放題されて悪化するだけですもんね。

    とは言え子供もいるのであまり直接的なことはせず匿名で通報していますが、近所の面子や家の立地かいら私だとバレてると思います。
    が、証拠はないので知らん顔してます。
    元々族親とは付き合いもないし挨拶もしないので、嫌われても別に…という感じです。
    あんな奴ら、一生話すこともないので。

    通報はそれなりに効果があります。
    ただ、学校や警察の対応、そして通報されてもしぶとく出てくる族には何度も心が折れたので、気持ちを強く持って頑張って欲しいです。
    お節介を言い、ご気分を害されていたらごめんなさい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ