道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 55041
    • 隣のクソ道路族へ
      23/02/14 16:38:20

    何?また文句言いに来たの?

    道路で遊ばせないって約束したよね?
    なのに最近また道路族復活させてる方が悪いじゃん。
    遊びたいなら公園いけって、ガキに言っただけだろ。
    非常識な馬鹿親に言っても無駄だからガキに言ったの。
    そのガキも親に似て馬鹿だから親に言い付けてる馬鹿だから反省しないだろうね。
    いくら学校に通報しても道路族マップに載せても道路族脳は死ななきゃなおらないんだね。
    あーイヤダイヤダ
    こんなのが隣人なんて

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ