道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 43027
    • リブロース芯
      21/07/31 16:38:22

    自転車も車も車庫入れする時に本当に邪魔。
    こないだ道路に自転車置かないでって言ったのに忘れるって鳥頭か?
    いつも車止めて自転車退かして道路族の車ぶつけないか気にして車庫入れてしてる。
    今日も邪魔だから道路族の家の方に自転車寄せて来たんだけど道路族が出掛ける時に敷地内に入れるかなって見てたらそのまま出掛た。アイドリングもうるさいし出掛けないし夜ベラベラ大声出して騒いでるし自分勝手クソ一家。
    最近、一年前に見なくなった母親のDQN彼氏がまた現れるようになって余計にイライラする。子供は婆に押しつけて男と遊んでる馬鹿親。常識教えろ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ