道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 3120
    • たまみ
      17/07/06 07:35:20

    >>3113
    うちもオープン外溝です。建売で15棟の区画なのですが、造りがそれぞれ違い、駐車スペースは2台の家と1台の家があるんです。
    うちは主人の営業車があるため、並列で2台とめられる家を選びました。
    ところが入居してビックリ。
    我が家の駐車場と家の前の道路、さらにはお向かいのお宅(当時車がなかった)の駐車場を一続きの広場のようにして道路族が遊び場にしてたんです。
    しかも親がわざわざ連れてきて遊ばせてて、一体何なのこの人たちは!?非常識を通り越してる!と腹が立って仕方ありませんでした。
    うちは主人がそのバカ親共に敷地に入るなと注意してくれたので、侵入されるのはなくなりましたが、道路遊びは相変わらず。
    そいつら、うちの車がなくて留守とわかると子供を遊ばせてて、帰ってくるとそそくさと退散してたんですよ。だから一応悪いって思ってはいるんだろうけど、自分が子供に間違ったことさせてるって思わないんだ?と思い、こんな連中とは一切近所付き合いしないと決めました。
    人ものを自分のものみたいに使うあの感覚がまったく理解できません。
    あ、だから道路族なんでしょうけどね。
    長文すみません。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ