道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 20755
    • 仁治
      19/10/19 11:36:33

    >>20754
    ここより5chのほうがいいんじゃね?
    そういう言葉を見つけて揚げ足取りたければ。

    あと道路族マップとかあるし、DQN一家は載ってるかもね。
    周辺住民の迷惑をかえりみずやりたい放題だから相当恨まれてるのも知らないで。泣く泣く家を売却してる人もいるというのに。

    DQNに育てられてそれが普通だと思ってる子供が本当に可哀そう。
    きっと将来、社会に出てで苦労するだろうね、マナーやモラルがズレた人って思われるから。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ