道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 20711
    • お勉強もゼロ
      19/10/16 22:35:47

    >>20691
    ほんとそう思いますよ。

    親しい人とは家でお茶を飲みながら
    楽しくお喋りしますよ。
    こちらの皆さんもきっとそうだと思います。
    相手によっては、お家でなく、ファミレスとかカフェ、行きますよね。

    道路で喋りまくるって、した事ないんですが
    群れるのが好きで、人の家の前でだらしなく喋りまくり、本当に気分悪い人たち。

    長くなったから家でお茶でもどうぞ
    なんて無いねーって雰囲気出てる。

    更に道路で何しようと勝手だろー!とか
    言ったり下卑た人間には
    みっともなく下品で貧乏クサイって
    理解できないんでしょう。

    もっと言うと、算数もさながら
    国語の読解力はゼロ!だと思いますよ。

    〇〇さんの気持ちになって答えなさい。
    答えられないでしょ。
    迷惑に思っている!って。
    うんこドリルからでもいいから基礎やり直したらどうかと思う。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ