道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19865
    • 匿名
      19/09/25 21:23:27

    警察に注意してもらって数日後、一家でまた再開。
    バカ両親が腕組みして道路の真ん中で子供たちのボール遊びを見ている。
    信じられない思いでいたら、20分くらいで出掛けた。
    後日また同じ事の繰り返し。

    ああわざとだと気が付いた。
    また通報されてもどうせすぐには警察はやってこない。もう出掛けていないし。
    通報なんか無駄。
    警察なんか無視してやる。
    権力に逆らう自分カッコいい!

    幼稚園や学校の先生に言われても平気で嘘をつき、逆ギレ、近所中を回っての犯人探し。
    最悪な奴が引っ越してきたわ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ