道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19854
    • 延宝
      19/09/25 12:07:57

    >>19848
    19837です。そちらは開いた犬のオムツですか!!!
    こちらは人間の1歳半~2歳手前の子のオムツです(涙)

    前から向かいの玄関先に小さなゴミが置かれてる事はよくあって「さすが道路族を平気でやる家は、家の顔って言われる玄関先にゴミ放置しても気にならないんだな~」って思ってたら、この間はたくさんのオムツゴミを丸2日外に放置ですから、本当に奴らは羞恥心とか配慮とか気遣いって言葉がなく(あれば車の真横でバドミントンや一輪車、スケボーなんてしないし)、自己中で自分の家の中が臭くなく、キレイであればいいんだという人たちなんだと思いました。

    実は今朝もオムツゴミが置いてありました。今朝は玄関チャイムのポールの裏側に隠すようにあったけど、もしやママスタ見てる?とかすかな希望を抱きましたが、道路族って言葉も知らなそうだしないな~ってすぐ打ち消しました。

    下の子が食べる物が大人と同じ物になって来てウ○チの臭いがキツくなって来たからこまめに外に出してるんだろうけど、これからオムツ取れるまでずーっと外に出されるのかしら。
    道路遊びでも恨み相当なのに汚物ゴミまで目にしなきゃいけないって、私は道路遊びを直接注意もして、この向かいのクソ旦那はそれ以来、私には挨拶しないので、嫌がらせ行為と取られてもしかたないですよ、Sさん!!!!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ