道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19851
    • 長和
      19/09/25 06:45:45

    >>19847
    時間帯を考えないで大声でペラペラしゃべる
    子供が遊んでても井戸端会議に夢中で全く見てない
    怒られちゃうよ?しか言わない育児放棄
    次の日朝早くから仕事行く人もいるのに人の都合なんて考えないで12時に過ぎてるのに井戸端会議してる
    お友達も類友で普通ならそんな時間帯に来ないのにお構いなしにやってくる常識の無さ
    昨日も中学生が奇声あげて騒いでたわ
    近所中で騒いでるのはこの一家の子供だけ
    小学生の頃から全く成長が見られない

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ