道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19837
    • 白雉
      19/09/24 11:11:21

    >>19829
    うちの向かいもS!!!

    うちは燃えるゴミは月曜なんだけど、玄関のチャイムとポストが一体になったポールの足元に、土曜からオムツのゴミを放置!!!!!
    透明ビニール袋だからオムツの模様がしっかり見えるし、それが何個も入った汚物の袋を土曜、日曜丸2日道路に面して置いておく神経がさすが道路族。
    袋小路の奥で人目につかないと思ってるんだろうけど、日曜は朝から日光に照らされ、夜は雨ざらしになって、やっと月曜に出すという。

    我が家は向かいだから、玄関開けると汚物が目に入って本当に迷惑。

    袋小路の奥で人目につかないから、やってるんでろうけど不意の来客でピンポン押す時に足元に大量のオムツゴミがあるって、私が配達員なら嫌だけどね~。100パーセント誰も来ないにしても恥ずかしいとか思わないのか?
    臭くて家の中に置きたくないんだろうけど、ならば紙袋に入れるとかせめてオムツゴミだってわからないようにしない?

    やっぱり道路族を平気で出来る人は夫婦でどこかおかしいんだと(でも、月曜の朝オムツゴミを出していたから曜日は守っているフシギ)痛感した出来事だったわ。

    ちなみに近所に住まなければ、普通の40過ぎのオシャレ夫婦にしか見えないとこが厄介。道路族問題って見た目普通が殆どだから(ヤンキーとかならやっぱりねってなるし近寄らなければいい)厄介なんだよね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ