道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19589
    • いずこも同じか
      19/09/17 06:23:14

    >>19558
    確かに道路沿いは車の音はするけど、

    車が道路走ってて腹がたつことはない。

    暴走族といっても自分の家の前で何時間も集会されるわけではなく、その数分うるさくても移動していくよね。 それに警察にもためらうことなく通報できる。(道路族の場合警察も当てにならないし、道路族と険悪になり仕返しされる。)

    大通りから少し奥まった通りに買って死ぬほど後悔してます。
    少しくらい交通量があり車道と歩道を挟んでお向かいさんくらいが良かった。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ