道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18787
    • 昔の名前で出たくても忘れた
      19/07/26 21:52:46

    次は下の中受。
    上の疲れがまだ取りきれていないのにこの夏からスタートしちゃったし。

    ってな訳でeduに戻るわ。情報収集が全てなんで。

    ママスタ、上の受験を挟んで半年以上一年未満ぶりに覗いてみた。
    昔暴走してた道路族嫌いのトピだけねw。
    そしたら道路族関連のトピが沢山あって驚いた。
    数日間だったけど低俗っぷりは相変わらずで、でも楽しかった。
    しかし前はあんなに熱かった族嫌いトピが信じられない位鎮火してて驚いたけどでも、古株も健在そうで何より。


    族に苦しんでる方へ。
    族は絶対絶滅しません。不滅です。
    何故ってそれは社会が悪いから。こんな世の中だからね。
    可愛い我が子と安全に遊ぶ場所、遊ばせられる場所が減って来ているのだから仕方ない。
    もう、いい加減にその事実を認めて前に進みましょう。
    いつまでここに居座っているつもりですか?
    もう、いい歳したBBAになった人もいるでしょう。
    耳が遠くなるまで族嫌いのトピで吠え続けますか?
    まぁ、それも楽しいのかもしれません。

    てな訳で。
    子供はゴキブリでも産廃でもないです。
    一つの尊い命です。
    あなたと同じです。

    さよーならー

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ