道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18775
    • 日本酒
      19/07/26 17:37:35

    道路の死角からボールを追いかけて飛び出してくるなよバカ兄弟!運転してるこっちはイライラするんだよ!
    というか、なんでわざわざサッカーやんの?
    親も家の中で家事やってるんじゃないよ!
    兄はまだ小1、弟は幼稚園児だろうが!
    小1に弟の面倒全部見れるわけないのに。

    しかも我が家の塀にサッカーのこぼれ球が当たってるんだよ。
    でもボールがうちだけじゃなく周囲の留守にしてる道路族の車に当たってたり、敷地に入ってるのはザマァ(笑)もちろんチクらない。
    このままトラブルにでもなって潰しあえー!そして盛大に事故れー!うちは巻き込まないでね!よろしくー!


    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ