道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18774
    • 乾元
      19/07/26 17:36:37

    この暑いのに、いつまで道路に居座るつもりだろう?
    家の真ん前で大暴れされてる。
    逃げ場がなくて本当に辛い。

    子供たちが本気で暴れてるから、ゼイゼイ息切らしながら金切り声上げてるんだよ。
    「キィィィィィー!」という金切り声の連続。

    合間に母親達が「車!車!」って声を荒げて注意する叫び声。
    人に迷惑かけて騒いでるくせに、何が面白いのか「ぬははははははは~!」って野太い笑い声。
    バンバン手拍子。

    自転車、三輪車を乗り回して大騒ぎ。
    癇癪起こして嘘泣き。
    「ママ見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て」の大合唱。

    俄然近所になっただけの他人に、これほど迷惑かけられる筋合いはるないんだよ。

    何時間もお宅ら家族の馬鹿騒ぎを聞かされてる身にもなってよ?
    こっちにはこっちの生活があるんだよ?
    あなた達の勝手な都合で道路を占拠されたら迷惑なんだよ。
    車も出せない、家にいても騒音地獄。

    鐘がなっても家に入らないで道路道路道路。
    子供がいれば何をしても許される訳じゃないから。
    あなた達ほど、うるさくする親子なんて今までいなかったよ。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ