道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18701
    • かめ
      19/07/23 20:30:15

    >>18700全く一緒ですよ。
    今日はぞろぞろと集まってました。
    袋小路に2台と家の前に一台路駐してました。
    ジャイアン一家だから仕方ない。
    なんでも自分の物にする。
    うちの家の横にタバコポイ捨てするし、
    晩遅くにうるさい軽自動車で来る友達。
    その車を褒める息子と父親。
    晩の10時でもおかまいなし、外で大声でアホみたいに笑ってる。

    別に一台ぐらいたまに来て路駐するぐらいなら全然ここまで思わないけど、年々厚かましくなり、今では3台路駐。
    さすがにとめすぎですよね?
    だから嫌い。かわいくない。
    この前も子供と出掛ける時に玄関あけてでた時に向こうも出てきた時に、息子の嫁が
    (あっ!びっくりした)と言って玄関ドアを閉めました。
    感じ悪くないですか?
    さすがにあの一家に嫁いできただけあるよね
    常識ないわー。
    やっぱり似た者同士集まるんだね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ