道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18571
    • 元禄
      19/07/15 01:23:49
    >>18546
    18544です。コメントありがとうございます。
    なるほど~。「コンビニ前でたむろするヤンキーと一緒」妙に納得しました。

    コンビニ前が袋小路の道路に変わり、道路で集団で井戸端して威圧感(自分達の方が人数多いんだ、強いんだと)出して実力行使で袋小路を占拠、族達専用の遊び場にしてやりたい放題。それに異を唱えられないように圧力をかけてるわけですね。

    だから、族が雨のちょっとの止み間にも道路をうろついたり、出かける前に子どもだけ先に出してボールバンバンついたり、大きな声で騒がせたり、車で外出したと思ったらすぐ帰って来てドアバン何回もしたり、家建てる時に自転車置く場所まで考えない馬鹿だから道路に何台もはみ出して駐輪してるんだと思ってましたが、実はバカではなくて領土拡幅、自分達の土地を少しでも広げ「袋小路は自分達の物だ、広場だ」と縄張りを主張してるって事なんだと思ったら、すごく納得しました。

    今までは族の事をバカでガサツで自己中で配慮の足りないかわいそうな人達って思ってましたが(そう思わないと何台もはみ出し駐輪、遊具散乱の汚い玄関周りでよく平気だなと理解できなかったから)どこかの国みたいにじわりじわりと領土広げる感じで実力行使でわざとやってるんだと見方を変えたら話は通じないのは当たり前だなと。やっぱり法律で道路遊びや袋小路をこれ以上作らないなど規制しないと解決しない問題だなって思いました。

    その為にも道路族問題を国会で取り上げると言ってる「森本勝也」氏に投票して議員になってもらわないと!!!!←自民党のまわし者ではないです(笑)
    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ