道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18557
    • かめ
      19/07/14 08:50:41

    >>18549そうそう。
    本当に自分達が一番なんです。
    たがら迷惑と伝えても伝わらない。
    しかも意義をとなえるものにはいじめると言う低能な子どもなんです。
    自分の思い通りに今までなんでもいってたんでわ?
    そして仲間が増えると余計に図々しくなり、もっと派手なことをしていきます。
    今まで親族や友達にでもそんな事をしたらいけないよと言われてたらまだましになってたかもだけど、多分その親にその子どもありなのか、親も言うのをあきらめたのか、遺伝なのかもう治らない。馬鹿は死ななきゃなおりません。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ