道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18197
    • 長享
      19/06/23 10:43:58

    >>18190
    全く同感です。
    オープン外構なんて住んで最初だけ。

    今では族子のボールがいつ飛んでくるかハラハラしまくり。→なので門扉取付(痛い出費)して車を防御。

    庭でガーデニングなんてやってたら四方八方からから丸見え。→今ではガーデニングなんてやってません。

    旅行とか長期留守にする時は車を実家に非難させてる。門扉あってもボールが飛んできてぶつけられたらイヤだから。

    なんでうちがここまでしなくちゃならないんだろってマジで思いますよ…。


    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ