道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18184
    • 文久
      19/06/22 20:03:10

    BBQのついでにバスケまでやってるし、このアホ一家いい加減にしろよ
    お前ら本当に社会のゴミだな
    毎週のBBQについでのバスケってどんだけ騒音撒き散らしてんの?
    外で食べるのは美味しいとは思うけど、毎週やってて飽きないの?
    親も中学にもなるガキに対して、こんな時間にバスケやるのが迷惑になるってなんで教えないわけ?
    親が何も言わなきゃ、そりゃアホガキは迷惑なんて思ってもないからこんな時間でもお構いなくバスケやるよ
    生殖能力だけ旺盛なバカが親になれる時代って‥

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ