道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18181
    • 文久
      19/06/22 17:20:08

    庭にタープ張ったままのアホ一家、今日もBBQやるっぽいわ・・・
    中学と高校のアホガキが奇声あげながら、必死にBBQの準備中
    お願いだから、毎週家族でのBBQやめてもらえませんかね
    タープ買って庭に張ったんだし、使いたいのは分からないでもないけど毎週家族だけのBBQはさすがにやりすぎだよ
    そんなにBBQやりたいなら、たまには違う場所でやろうって思わないの?
    毎週代わり映えもしない庭で家族だけのBBQって何が楽しいの?
    魚焼かれると煙すごくてホント迷惑なんだけど

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ