道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18073
    • 治暦
      19/06/16 22:04:31

    また夫とケンカになった。
    夫は「気にするな」ばかりで気持ちを全く分かろうとしない。
    そんなの出来るくらいならもうすぐ10年、こんなに悩んでない。

    子供が巣立ったら自分だけどこか別の所に住みたい。
    でもこの家を建てるのに自分の貯金はすべて使ってしまった。
    最近パートを始めたがいくら貯められるんだろう。
    こんな所に建てなきゃよかった。
    あとからあいつら三軒が引っ越してきたんだ。
    それまでは本当に静かな場所だったんだ。
    私の人生返してほしい。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ