道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17536
    • 嘉永
      19/05/28 11:02:14

    たまにならいいんだよ、たまにね。
    週一とか自分の家の駐車場でね。
    立ち話もいいんだよね、5分とかでも。ただ毎日毎日朝と昼と会えば喋ってる毎日毎日道路で遊んでるのが許せないんだよ。
    毎日決まった時間にジョギングしに行くのと毎日決まった時間に2時間家の前で遊ばせて夕方も3時間遊ばせてそんなに外が好きなら出かけろよ。
    GWも夏休みも何処にも行ってないね。
    これだけ外にいる時間他人に分かるって凄いよね。お前の家の車は飾りか?子供は外で友達と遊ぶほうが楽しいしいいんだよねってそりゃそうだそれしか知らないからだろ?旅行や家族でお出掛けしないからだろ?
    大自然の中でバーベキューしたことないのか?お前の世界は道路とスーパーと学校か!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ