道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17451
    • 寛元
      19/05/24 20:12:32

    >>17446
    30分でもやめて欲しいです。
    長年、道路族の奇声、ボール、一輪車、プレボー、プラカー、バドミントン、ホッピング、ストライダー、自転車暴走、井戸端に悩まされた結果、小さい子のシャボン玉遊びすら許せなくなりました。
    なぜなら、小さいうちに道路で遊ぶ事を覚えた子は確実に成長と共に立派な(酷い)道路族になるからです。
    小学生にもなるとふてぶてしさ、半端ないしうるささもすごいです。

    うちの裏の小学中学年男子道路族の家が溜まり場で声からして5人ぐらいたむろしてることあるんですが、短時間なら注意されないだろうって学んだらしく、30分くらいで一度家の中に入り、終わったと思ったら出てくるを繰り返し物凄くタチ悪いです。30分でもものすごいうるさくて、すごく長く感じます。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ