道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17437
    • 養老
      19/05/24 11:46:47

    買い物から帰ったら、野次馬T一家と何人かが道路のど真ん中で騒いでて、そこを通るの嫌だから別ルートで帰ろうとした。
    そしたら、サッカーゴール置いてそこの父親と子供と反面教師の子供が遊んでるじゃないですか。
    自分の家にシュートするように置いても、向かいの家の方から蹴ってるから、ボールが道路を横断するし、隣家の人は嫌だろうな。
    あの道を通るの嫌だった、唖然としてまともに挨拶できなかった。
    反面教師の息子も私に気付いて変な声出すし、最悪。

    庭がないのに、なんでそんなもの買うのか分からない。
    買ったとしても、どこか広いところでやるでしょ。
    サッカー教室もあるんだし、そこに通わせたらいいのに。

    道路遊びは迷惑です!
    井戸端会議も道路でなく、敷地内で声のボリューム考えてやろうよ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ