道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17348
    • 匿名
      19/05/19 14:13:34

    友達の分譲住宅の奥が道路族!たまに遊びに行くんだけど車で通るのに邪魔!そこにたまに子供いないおばさんが混じっててそのおばさんの声が人一倍声が大きくうるさい。ボス気取りらしく友達も会うと話が長いしうるさくて迷惑だと嫌がってる。友達とそのおばさんを監視してたけど誰かが外にいるとインターホン押してこちらの会話聞いてる模様。昼間も窓全開にしてご近所の会話盗み聞き。夜も車の後部座席にいるみたいでご近所監視してるらしくスマホのあかりがチラチラ。角の奥さんが気に入らないようで悪口をご近所ママにラインで言うらしい。仲間外れにして楽しいのかね~!いたずらしたのもこのおばさんだろうね。
    道路族も嫌だけどこういうたちの悪いのが近所にいたら最悪だね!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ