道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17171
    • ふうせん
      19/05/13 16:14:58

    >>17166わかりますよ。
    うちも向かいのはみ出し駐車を注意したら、お互い様やんと逆ギレ、うちは駐車場にちゃんと車とめてます。
    犬をノーリードで離すのをやめていただけますか?散歩いく時間がないしと逆ギレ。
    よその人の犬が自分家の駐車場に入ったら凄いけんまくで怒ってたのに、あなたの家の犬我が家の庭に平気で入っておしっこしてますけど?
    道路族自己中なので自分達は何やってもいいけど他の人が同じことやると逆ギレ。
    頭がおかしすぎて笑ける。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ