道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17156
    • レオ
      19/05/12 18:20:53

    車で買い物から帰ってきてたら、隣が家族でサッカーやスケボー、我が家の前でやりたい放題。横を通り過ぎると睨まれる。

    「ああ~帰ってきたから、こっちおいで」
    と隣のクソババア。

    公園いけよ!
    滋賀のニュース見てないのか?あんな悲しい事故見て、子供を道路で遊ばせても安全と思ってる近所の道路族。あなた達には心がないのですか?考えて想像する脳はないのですか?

    道路遊びが終わったら、狭い庭で近所の子ども数人とシュート練習。
    我が家の洗濯物に当たってますけど?
    我が家の雨戸(ガラスに当てられるので、雨戸が開けられなくなった)にガシャーン!!!

    5年前に一度注意してから、我が家はイジメの対象に。あることないこと噂され、ツライ思いをしてるけど、道路族みたいな心のな人には負けない!


    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ