道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17139
    • 天正
      19/05/11 23:19:24

    ボールやその他の遊具を使う遊びは公園とかでやってくれと言ってるだけなのに、何故そんなに守らないの?それがすっごい不思議。うちの隣の家族のことなんだけど。
    それってただただめんどくさいんだよね??それだけだよね???
    そのめんどくさいっていうことだけの為に隣近所はボールの音とかうちにぶつかるかもっていう危険性にはらはらしないといけないんだよね?

    どんな育てられ方したら「やめてほしい」って言われてることを平気でやれる脳になるのかほんと教えてほしい。

    めっちゃ軽蔑してます。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ